生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっともったいないかな

23時くらいに寝た。
3時にトイレに行って、ちゃんと眠れたんだけど
4時に起きちゃった。
そっから本読んだり寝たりを繰り返し、
起床は5時。


かぎなどってのを視聴したんだけど、
鍵のゲームをいろいろやってないと
わかんねー内容になってました。
どうして全部わかるんだろうなぁ。
鍵っ子だからか?


恥ずかしながら、今更シュタインズ・ゲート
ってのを視聴しております。
見たことなかったんよね。
かなり痛い主人公なんだなぁ。
こういうクズみたいな主人公に
複数の女がくっついているのは、
麻雀劇画の設定のようではあるが。
テーマはタイムマシンなのかな?

舞台は秋葉原らしく、知ってる場所だらけ。
メイリッシュ末広町の2階の建物だがな。
アニメでは1階になってたねぇ。

男が巫女装束ってのは何て言うんだろう?


家の中には古いモニターがたくさんあるので、
ハードオフの出張買取でも頼もうかと
店舗を検索したんだけども、近所で出張してくれる
店舗が1つもなんだよな。
遠くから来てもらっても、あるのが古いモニターなので
相手も遠くから来てこれでは嫌がるだろうと思えたので、
ナシにしました。

他にリサイクルショップなんかもあるんだろうが、
モニターは嫌がられる傾向が高い。
ふつーに粗大ごみで出した方が正解なのではないかと。


小雨ではあったけど、図書館まで行ってきた。
本を1冊返して、借りてきたのは
「最強の神様100」という本。
8月に発行されたものなのかな?
いろんな神様のことが紹介されてるんだろうと
思うんだけども、クトゥルフも出てるのかな?
流石にそーゆーことはないか。

帰りに入浴剤と麩とキャベツを購入して帰宅。


トメフレSはプレイ時間が出てるんですが、
現在10時間超えたくらいかな?

このゲームに出てくる女性をみんなメンヘラと
考えた場合、妙に納得できるところはあるね。
家出したいって人たちが精神的にまともであるなんて
保証はないからねぇ。
ちなみにメンヘラ女はめんどくせーと言われていますが、
そのめんどくせー部分をすべてクリアできるのであれば、
問題はなくなってしまいます。

ところで混浴ってのは癒しなのかね?
私にとってはそれでいいけど、
全員がそうとは言い切れないよな。
入浴は1人でパーソナルスペースじゃないと、って層が
いてもおかしくはないと思うんだ。

そしたらエッチシーンが始まったんですが、
最初から妹とは飛ばしてますなぁ。
毒親だったようなので、そこら辺のトラウマも
あるのかもしれませんけど。


今日は妙に入浴が気持ちよかったなぁ。
それだけ寒かったということなのかもしれませんが。

実はまだ布団が夏用なんだけど、
これは来週くらいに片付けようかなと考えています。


PCが久しぶりにフリーズしやがりましてね。
常日頃からこまめにセーブする癖はついてるので
被害はそれほど大きくないけど、
やっぱり慌てはしますねぇ。