生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

茗荷谷をうろうろしてみた

たぶん寝たのは1時くらい。
起きたの6時。


銀行行ってきた。
1か月とか2か月ぶりなのでは?
銀行ってのは小銭を預けるところじゃないんだね。
久しぶりに違う使い方したよ。

茗荷谷の銀行を使ったので、ついでに丼太郎にも
顔出してみたんだが、ちゃんと営業してました。
土日の変則な営業時間も改善されてましたよ
どっちも19時までだったかな?
牛丼食べてきたんだが、お店にいたお客さん3人くらいが
みんなカレー食べてましたわ。
ここのカレーはそんなにおすすめではないんだがなぁ。
味が薄いというかあっさりしてるので、
嫌われない味ではあるのかもしれない。


突然キャパニックが話題ですが、
現在FAで3年か4年現役を離れてる選手です。
32歳だったかな?
契約するチームはあるのかねぇ?
LACの話もどうも話題作りっぽいんだよな。
これでポケットパサーならともかく、
モバイルの方だからねぇ。
時世は追い風ではあるけどね。


7月5日が都知事選挙だったかな?
投票用紙が本日届きました。
こういうのははえーよな。


ウィークリー湯治プランって聞きなれない言葉が
飛び込んできたので検索してみたところ、
草津で1週間の湯治が2万円くらいでできるんだそうな。
どうやら2年前くらいの情報だし、今もやってるかどうかは
かなり怪しいけど、お得であることは間違いなさそう。

ただね、お得意のおおるりグループでした。
お察しですなぁ。
私も過去に1度泊まったことありますが、
食事してて『私の空腹を返してくれ』と思ったのは
ここくらいじゃないかしら。
それ以外は別段不満はなかったけどもさ。


リアエロもやってますよ。
Twiiterに書いたらスク水野さんにバレました。
エゴサのやべーやつの面目躍如という感じなのかな?

ゲームの方はエッチです。
他がありません。
シナリオというより、シチュエーションがあるだけ。


もうEやFでは巨乳の仲間に入れてもらえないの?
グラビアアイドルが嘆いてました。
スレンダーな人たちはそれで需要はありますし、
大は小を兼ねるチームの皆さんは基本的にメイン路線。
HやIなどがのしのし存在してます。
ずいぶん発育よくなりましたなぁ。


今日の電妄はゲストの北見六花さんが
1時間でいなくなってしまいました。
こういうこともあるんだねぇ。
90分でいなくなることは過去何回か記憶あるけど、