生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかくそんな日だったのよ

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半だけど、二度寝したので10時半起床。
15時くらいに寝落ちしたのでそのまま布団に入ったら18時だったわ。


昨日は朝から下痢してたので、
一昨日購入した使い捨てカイロを使ってたんだけど、
こいつ結構優秀だなぁ。
すんげー安物の上にパッケージもすんげーシンプル。
見た目にダメそうなんだけど、長持ちしたんだわ。
寝る前まであったかかったよ。


昨日のことは午前中にTwiiterに写真付きで投稿。
特別どうこう言うものじゃないけどさ、
やって何も記録がないのも寂しいでしょ。


明日の荷物も組んでおいたよ。
じゃないと間に合わん。
たぶん忘れ物はないはず。
アグリコラも1セットしか入れていないが、
たぶん大丈夫だろう。

会場に行ったら、施設予約の申込書を
もう1回もらっておこう。
口座引き落としの依頼書をUFJ銀行で書いたけど、
念のための他の銀行にするって案もあるからねぇ。


TENがまたアップセットをやってしまいました。
TD2本をパスで先制したところから
ヘンリーのランを繰り出し、30キャリーで195ヤード。
さらに3つ目のTDはヘンリーのダイレクトスナップからの
パスなんてレギュラーシーズンにあったっけ?
BALはずっと後手後手になっていたけど、
それでもジャクソンは31/59で365ヤード1TD2INT。
成功率も悪いしINT2つはダメですなぁ。
その代わりに20キャリー143ヤードってのもありますが。
これで第六シードが決勝に行ってしまいます。
先週の試合もそうだったけど、ゲームプランが
本当に素晴らしいね。
それで勝ったような印象を受けました。

SFの方は順当という感じがしました。
ガロポロ安定してるなぁ。


先日は呉葉でディスクイメージができたけど、
それじゃ複製はできるのかと動かしてみたら成功。
調べてみたら平成17年に公開されたフリーソフト
2005年だぜ。
愛知で万博やってた年だ。
そのころのソフトが今でも動くのってすげーな。
考えてみれば、当時のソフトの方がシンプルなわけだから、
それで動いているのではないかとも思われるね。


今日は買い物をした。
お米とティッシュのボックス5つ組と
トイレットペーパー。
かさばるもの三銃士という感じだな。


昨日切れた支離滅裂のスリーブはもう交換した。
もっとぴったりしたスリーブなら切れづらいのかな?
だけど単価考えるとこれもいいのかなぁと。
下手なスリーブ使うと、くっついたりとか
いろんな弊害があるのよね。


なんだか昨日のディプロマシーでいろんなものが
吹き出してしまったようで、今日は基本的にぼーっとしてました。
明日はACP練習会なのですが、元気が出ません。
気持ちの中の張りが切れたのでしょうか。
今年も何とかできたという達成感はあります。
明日になったらやる気も出るのかもしれませんが。