生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝ておきますか

0時前に寝ました。
いつもなら木曜日は0時まで電妄視聴してますが、
23時過ぎに配信が止まってしまいましてねぇ。
起きたのは5時。

朝から麻雀してみたんだけど、
人はいないし勝てませぬ。
麻雀については、勝てる日と勝てない日があるみたい。


スティックのカフェオレを買おうとしたら、
パッケージが変わってたわけ。
だけどメーカーも名前も同じだから
たぶんこれでいいのだろうと購入。
旧版が手元にあったので比較したところ、
成分など全く同じではないねぇ。
味もちょっとマイルドになったかもしれない。


先日出てきたナンプレやってるんだけど、
どうも半分くらいの確率で間違えます。
間違えた箇所を修正しようにも、
一部直せばいいというわけではない。
どこからどこまでがおかしいのか
判断つかないこともしばしば。
だから全部やり直すのがベターなのよね。
そのために鉛筆で書き込みしてるわけだし。


椅子が届いたらパソコンの場所を変えるべく、
先にスピーカーを交換しておきました。
今まで使ってるのは通り沿いだとノイズ拾うので。

さらにパソコンのアクリル板も外しました。
これがあるとコンセントと干渉するので。
このケースに最初からついてるケースファンは
青く光って、それがアクリル板越しに見えるって
作りになってるんだけど、左側だけなのよね。
そして左側は壁なので、光ってるところを
見られるのは前面の通気孔のみという状況だけど。

そして本日メールがあり、発送手続きが
されたようです。
6月中旬で明日届いたらギリギリだな。
だけど明日はケーブルテレビのチューナー交換も
あるんだよなー


彩愛ルート。
これで「あやめ」と読むそうです。
キャラは3人いるんだけど、やべーやつです。


どうなるかちょいと不安なところもあるけど、
来月からのアニメもチェック。

・宇崎ちゃんは遊びたい!

これは高木さんの流れなのかな?
「先輩がうざい後輩の話」って漫画もあったと
思うんだけど、そっちに近いのかも?

・彼女、お借りします

レンタル彼女のお話かな?
少年誌が原作らしいので、
やんちゃな内容ではないと思うけど。

日本沈没2020

小松左京の?
オリンピックが終わった後の日本が
舞台らしいんだけどさー

モンスター娘のお医者さん

これは異種族モノなのかな?
レビューはしないと思う。

あとは再放送とかそんなのが多かった。
今期の繰り越しもあるしね。
しょうがないよ。


現在23時。
もう寝た方がいいだろうね。
明日はやることもいくつかあるし。
椅子って組み立てなきゃならんのよね。
それが結構な重労働っぽいのよ。
上手くできませんでしたーって人もいたし。