生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に腹が減った時はチーズがあるといいねぇ

寝たのは1時過ぎ。
起きたのは5時半。
さすがに二度寝はした。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32626383

ご存知の方もいるんじゃないかとは思いますが、
一応貼っておきます。
愛人と骨細工って相性いいの?
調理場ブタ飼い家畜追い営林士くらいないと
辛いんじゃないかなとは思うんだけど、
愛人なら木を集めることはできるからいけるのかな?
柵なしと骨細工はどっちが強いのかしら?
マイナス点以上に稼げる気がしないんだけど。
小作人とか?


やっとこ青の状態回復が引けました。
今までよくいないのにやってこれたもんだ。


PCから音が鳴らなくなりましてね。
ケーブル抜けたかなと思ったんですが、
そういうわけでもない。
だったら再起動しようということになったんだけど、
ちょうどwindowsの更新がかかりまして。
さらにキーボードまで反応しなくなり。
何度か抜き差ししてやっと反応しましたが。
スピーカーの件も更新が終わったら正常になりました。
なんだったんだあれは?

これで元に戻ったかと思ったら、今度は音量がおかしい。
大きくなったり小さくなったりします。
元が壊れてるのか?
実はこのスピーカー、モニターにくっついてるやつ。
なので性能なんてホントに聞こえるだけの代物。
逆に単純な仕様なのでそんな壊れ方はしないだろうと思ってたら、
ただの接触不良でやんの。

いちおー予備のスピーカーは2つあるんだけどね。
片方はUSBなので切り替えが面倒だから使ってないのと、
もう1つは電源食うんだわ。
それなりに大きいから場所も取るしね。
音はこっちの方がいいんだけどさ。


そういえば日曜日にさ、追悼ゲーム会の最後にみなさんで
写真撮ったんだわ。
たしか3枚撮影したと思う。
サイゼリヤで聞いた話なんだけど、その中の1枚に
光が映り込んでるのがあったらしいんだわ。
そりゃフラッシュの関係だろうと瞬時に思ったんだけど、
撮影のタイミングで光らなかったはず。
カーテンも下ろしてたし、日光ってことも考えづらい。
手ブレなら全体的にブレるよね。
なんだろうね、これ?


明日も実は早いんだわ。
なので早めに寝なきゃならんと思っててこの時間。
土曜日に話が出たので、冷戦のゲームは持ち込もう。


コーラのピーチ味は飲んだよ。
思ったよりピーチだったわ。