生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっと早い気がする

0時ちょい前に就寝。
3時40分くらいにトイレに行ったが、
その後ちゃんと寝ました。
5時に目が覚めて、また寝たみたい。
起床は6時。


昨日は植物園の周りを歩きましたが、
中学生の時に3か月だけ住んだ家がありまして。
折角なので見てきましたけど、健在でしたよ。
やんちゃな自転車が停まってたので、
誰か住んでるのでしょう。
流石に用事もないので玄関までは見てこなかったけども。

今日は茗荷谷から新大塚まで歩いてみました。
昨日ほど歩いたって感じはしないなぁ。
汗もかいてないし。
それでも毎日ルートを変えることで飽きないように
しようかなぁと考えてるのよ。

ついでに占春館というところにも行ってみた。
現在は跡地なんだけどさ。
ここへの道のりは2つの公園から分岐してるんだが、
昨日の植物園くらい植物が鬱蒼としています。
自然が多い場所といえば聞こえはいいけど、
虫も多いのよ、こういうところは。
夏なんかは歩いただけで蚊に何か所食われるかって
ことにはなってしまうからねぇ。


最近は冷凍パスタというのもかなり数が出てきてますなぁ。
そんな中で大容量のものがあったので食べてみたのですが、
それで1つわかったこと。
冷凍パスタってのは平打ち麺と相性がいいみたいね。
それ以外のは手を出さないほうがいいかもしれないよ。


アイルノーツはやっとヒロインが4人揃いました。
どうも同僚の先生のルートもあるらしいけど、基本的には
全員担当するクラスの生徒がヒロインらしい。
主人公が先生を辞めようとしていたところで
転勤の話がやってきて、そこでもう一度頑張ろうって
ところから話が始まりますんで、そういう葛藤も
そのうち描かれていくのでしょう。

夕音ってキャラが主人公に仕えようとしてくるんだが、
CVも車の人だし、グリザイアの幸と被るなぁ。
ピンク髪じゃねぇが。


ネットでTシャツを探してみました。
これから暑くなるので、何枚か新調したいなと。
しかし結構お値段しますなぁ。
安いの見つけたーと思ったらプリントTシャツだもんねぇ。
また作っちゃうかぁ? なんて考えちゃうよ。
発表する場すらないけどな。


夏になると粉のスポーツドリンクを
愛用しているんですが、今年も手を出してみました。
こいつは妙に香りが強いなぁ。

そして枇杷を食べました。
祖父は好き嫌いを言うような人間では
ありませんでしたが、これだけは好きだったので。


明日は雨らしいですなぁ。
夜には回復するのかな?
そしたら徘徊しましょうかねぇ。