生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いようなそうでもないような なので早めに更新する

なんとか0時に寝た。
もっと早く寝たかったんだけど、
そうすると早期覚醒怖いやん。
起きたのは6時だっけ。
朝からハンバーグカレーは飛ばしすぎか?
チーズinだったし。


洗濯物を干してるときに、白い下着を
網戸に擦ってしまったようで、汚れてしまいました。
やらかしたわ。
網戸がここまで汚れてるって事実は痛いねぇ。


時刻が合わない時計だけどさ、居間に時計がないのは
やっぱり不便ではあるよね。
なので私の部屋にあった壁掛けの電波時計を供出。
1600円くらいのやつだけどね。
白い時計なんだが、西日のあたる部屋より
居間の方が見栄えはいいよなぁ。
居間には小さなデジタル時計もあるし、
テレビには時計機能もあります。
それでもねー、壁掛け時計ってのはやっぱり
違うよなーと思うんですよ。


日々姫ルートなんだけど、
チャプター16で終わるのかと思ったら
まだ続くみたいね。
さらに日々姫が成長してます。
5年後のお話みたいですね。
市長は1期だけと聞いてましたが、
まだ市長のままですなぁ。


https://monyaizumi.stores.jp/items/5fae3305da019c1c9bd917c2

こいつか廃課金USOってのは。
かなり悪趣味な作りではあるねぇ。


お風呂の洗剤が切れたので補充したのよ。
そしたら詰め替え用の方が量が多く
ボトルに全部入れることができません。
どうしますかねぇこれ?
とりあえず袋のまま風呂場に置いてあるけど、
何かに移し替えた方がいいよねぇ。
倒しちゃってもダメだろうし。


久しぶりにフリーダイヤルから電話がありました。
出られたらよかったんだけどなー
入浴中だったからなー

そういえば入浴中に宅配便も来ましたよ。
今日はそういうタイミングのん日なのかもしれません。


親父から電話がありまして、
やはり明日退院とのこと。
時間はわかったので、迎えに行ってきます。
上手く出会えるかどうかは不安だけど、
携帯があるから大丈夫でしょう。
病院内で使うのはどうかとは思うけどさ。