生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

頭痛は辛いねぇ

寝たのは22時半。
3時くらいに目が覚めたけど、
そのまま寝たような気がする。
起床は4時半。


Windows更新にすげー時間がかかったPCだけど、
私のものじゃないのでどんなスペックか
知らんかったのよね。
だけどこんなに遅いのなら気になりますよね。
なので更新が終わってから確認しました。
CPUが6600だってさ。
1コア2スレッドですよ。
メモリは4GBだけど、DDR2なんじゃねーの?
SSDはついてるけど64GBで、HDDが320GBついてました。
グラボはない。
Win7の32bitかなって感じ。
それなら納得のスペックです。
現代で使うにはかなり限定されそうですよ。
動画視聴くらいならできるかな?
エロゲマシンにも使えそうね。

https://www.youtube.com/watch?v=zJcpGJwFz_k

諦めたら試合終了だけどさ、
諦めないとこうなりますって動画。
漢だったね。
煙吹いたグラボを直そうってのは
なかなかできるもんじゃないね。


午前中から頭痛がしましてね。
今日はちょいと強め。
お昼にバファリンを飲むんだけど、
空腹で飲まないほうがいいよねぇ。
なので赤いきつねを食べてから服用。
食欲なんかないんだけどさ。


ホワイトシチューは作ってみた。
鶏肉か豚肉かで悩んだけど、鶏にしてみた。
唐揚げ用ってのがあったので、こいつを切れば
いいかなーと思ったけど、包丁じゃ切れないね。
キッチン鋏を登板させました。
そんで煮込んでみたんだけど、おいしくはできたが
野菜はもうちょっと煮込んだ方が良かったねぇ。


明日は6時起床でいいはずなので、
いつもより遅くまで起きていられます。
早めに寝てもどーせ起きちゃうんだから、
結局これでいいんじゃねーかなーと。