生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことがあったのよん

23時前に寝たような気がする。
2時40分に目が覚めてトイレに行くと、
また眠れなくはなるんだが、
何とか4時には寝たような?
起床は4時半。


つぼみって15周年なんだってさ。
長いねぇ。
それだけ需要があり続けたってことなのでしょう。
こういう仕事は期間限定になりがちだけど、
それをこれだけの長期ってのはやっぱりすごい。
15年ってーと、相撲取りなら引退の時期だもん。

ふつーはさ、15年もあればいろいろ変化すると思うよ。
たぶんデビュー当時とは変わったことはあるんだろうけど、
今でもかわいいんだよな。
そのスタンスが変わってないってのがすごい。


親父の付き添いで病院行ってきました。
尿管の一部が狭くなっていて、
それが排尿の際に痛みを伴い、残尿にも繋がり、
漏れる原因にもなっていたみたいです。
で、こいつを外来で治せるのか入院するのかって
検討をしたところ、当日で治っちゃいましたよ。
尿道にいろんな液体を流し込んだみたいだけど、
内視鏡手術したんじゃないかなぁ?
だけどね、ある程度の期間が経つと
またくっついて同じ状態になる可能性が高いと。
なのでそうならないように、今の段階で
固定するように数回は処置をしないといけないみたい。
形状記憶老人?
なので来月もまた通院だってさ。
本人は入院にならなくて良かったと喜んでました。
その上さ、歩き方が違うのよ。
今まで前傾して背を丸めて歩いてたのが、
背筋が伸びたんだよね。
そんなに変わるぅ?
人間は尿管が広がっただけでそんな変化するかね?

そんなこんなで今日は5時間半くらいかな?
待たされる時間はそんなにないけど、
今回はやることが多かったのもありますんで。

それから今日解かったことなんだけど、
あれほど辞めると誓ったタバコをまた吸ってました。
18歳から60年続いた習慣なので、もう辞められないって。
せっかく手術したのに。
本人はニコチン中毒だとゆーてましたが、
入院中は1か月吸ってないわけだから、
そうじゃないと思うんだけどねー


帰りに王将にも寄ってきた。
現在はにんにくマシの餃子があるって
聞いてたんだけど、注文しなかったわ。


15時くらいかな?
すげー量の便が出ました。
普段の排便は朝から遅くても午前中なので、
こんな時間に出ることは滅多にない。
それに身体が軽くなるほど出るとは。
何があったんだろう?


図書館のHPにログインしたら、妙に重い。
どうしたんだろうねぇ?
原因はわかりませんけど、
こっちに原因があるとは思えないなぁ。
他のサイトはサクサク閲覧できるんだから。

ついでに興味が出た本をリクエストしてみた。
書架にあるみたいなので、すぐ用意してくれるでしょう。
おそらく暇なGWを過ごしそうなので、
こういう本があるといいんじゃないかなぁ?

準備ができたら借りてくるのと同時に、
マックのミルキーも試してみたいところだが。


雫ルートに入ってるんだけど、
生徒会3人が共に注射痕ってなんだぁ?
覚醒剤ではないと思うんだよなー
そーゆー雰囲気しないし。
じゃあ何だろうねぇ???


昼間は暑かったねぇ。
夜は窓開けて過ごしてるんだが、
風がやたら冷たく感じます。
なんか極端だなぁ。