生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことがあるなぁ

23時前に寝たんだっけか?
DQⅣやりながらラジオ聞いてたら
2回も寝落ちしたので、こりゃだめだと
布団に入ったらちゃんと眠れたわ。
3時45分にトイレに行って、また眠れたんだが
5時過ぎに目が覚めて、そこからはずっと起きてた。
起床は6時。

DQⅣはやっと馬車を手に入れたんだが、
この状態でダンジョンなんかに潜ると
4キャラしか出てこないのね。
入れ替えとかできないのね。
全員入れるところもあるんだろうが、
そうでもないところもあるみたい。

電話の子機が水没して使えなくなるという
夢を見たんだけど、あれはなんだったんだろう?

昼寝もしたよ。


ぬきラジ2視聴。
昨日生放送してたのがようつべにあったので。
今回は90分くらいかな?
12回目の放送みたい。

ちょいと音は良くなかったかもしれませんが、
リモートだとこういうこともあるでしょう。

それからスタッフがよく視聴してるのね。
呼ばれてなかった声優さんも視聴してるみたいだし。

どうも以前は過去最大のスパチャが飛んできたが、
BANされて消えたとかって話もあったなぁ。
そういうのもあってか、表現がマイルドに
なってきたというか、伏字が多いな。

このゲームがsteamで配信される可能性は
あるんだろうけども、switchは無理。
このゲームの全年齢版とか想像できないし。

別件で聞いたんだけど、このゲームの店舗特典が
あるお店で5万円くらいで売られてたらしいんだが、
次の日にはもう消えてたんだって。
こえーよ。


先週弟にメールしたんだが、
気づいてなかったわ。
かなしす。


アイシースパークっての飲んでみました。
レモン味のやつね。
よくある感じの強炭酸でした。


ヤフオクにログインしようとしたら、
メールアドレスを変更したからか、
上手くできないんですよね。
なので登録メールアドレスっての?
そいつの変更からすることになりました。
送られてきた認証コードがそのまま通ったので、
作業としては数分でしたがね。

そろそろパソコンのメモリでも増やそうかなと。
DDR4の4GBを2枚積んでるんだけど、
ちょっと弱いかなーって。
もう8GBか16GBくらい増やしたいのね。
マザボのメモリは4スロットあるので、
あと2スロット空いてるのさ。

しかし適正価格はいくらくらいなんだろうねぇ?
そんなに高いものじゃないと思うんだが。


ホームランバーをいただいたんですが、
これって10本入りだったよね?
現在では8本入りになってました。

食べてたら一塁打が出たんだけど、
どうも4ポイント貯めると応募ができて、
ペアTシャツが当たるかもしれないんだって。


昨日の動画の続編が出てましたね。
「ゆきちゃん」はゆきちゃんじゃなかったのか。
そして今度は桜金造について語ってました。
確かに稲川淳二との対比というか比較というか、
どうやって差をつけていくかってのはテーマなんだろうな。


東京ドームでワクチン接種すると、
お土産が貰えるらしい。
それはちょっといいな。
ふつーに接種したって何ももらえないと思うので、
そこはさすが東京ドームというかジャイアンツというか。
だけど貰えるのはペットボトルの水なのかな?
他にもあるらしいけど、詳しくはチェックしなかった。
わざわざ行く手間を考えると、うーんってなっちゃうね。


今日は図書館お休みだったのね。
だから連絡がなかったのかな?
明日にでも準備はできるんじゃないかなぁと。