生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あれはどうなるんだろうか?

あれからすぐ寝たよ。
どうも日記書いてて1回寝落ちしたような
感じがしなくもないけど。
起きたのは6時。


何かに名前を付ける、というのはとてもセンスを
問われるわけですが、これが結構難しい。
たいしたことじゃなくても気を使ったりしますな。


会場予約に行ってきたけど、
リカバリしようとして失敗。
まーそうそううまくはいかんか。
次の三連休に期待。
どっかで重ゲ会ができたらいいなと思ってるの。


ドラキュラだけどさ、昨日プレイして分かったことは、
あのゲームって都市カードの回収が6ターン先なのさ。
それがドラキュラのすげー大きなストレスでね。
これを解消できるのって、吸血鬼の成就効果なんだよね。
なのでこれを上手に使うことが大きいのかなと。
影響ポイントという勝利点でもあるんだけど、
ドラキュラの行動に自由が付加される。
これは大きいよ。
やってみないとわからないことだけどねー

なので遭遇カードは吸血鬼をどこに仕込んで、
どこか破壊されるからってのを考えてながら
仕込まないといけないねぇ。


ドラ1で獲ったリンチが危ないねぇ。
2年連続で怪我もあったけど、デプスチャートで
3番目ってのはマズいわ。
今年3年目だっけ?
ベテランを獲得したら出される可能性大。
QBってのは難しいねぇ。
キーナムだって去年MINで活躍したけど、
その前はジャーニーマンだし、正直新しいシステムで
マッチするかはわかんねーんだわ。


電妄視聴してたら、ゲストが神代岬
百代のイメージが強いけど、よく考えたら
辻堂さんの母親がこの人か。
なんか納得したわ。
そんで番組はノリノリだねぇ。


いつも年末ってイメージだったんですが、
女子部が9月15日にやるんだって。
http://analoguegame-gc.toybox.me
もちろん私は行けない。
どうしてこうなってるのかはだいたいお察しだが。

そして前回のレポートができていない。
ここまで来ると作る気ねぇな。


うっかりしたことがあったので
明日補填ができたらいいな。
忘れないようにしよう。