生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

左肩に負荷がかからんようにもしましょう

0時に就寝。
1時20分に目が覚めた。
そのまま寝たら4時半だったので起床。


ココルートはこれがハッピーエンドなのかな?
事件については解決してないけどもさ。
それは霧架ルートに委ねられてるってことなのかね。
章の終わりに出てくる箱庭のエピソードも
こっちで解決するんでしょう。

ってことで霧架ルートに入ったら、
突然そこらへんがいろいろ明るみに出てきました。
まさか主人公の母親が絡んでるとは。
そんで霧架が2か月だけクラスメイトだったのね。
それが再開して名前を憶えてるかってーと、
そりゃー高望みしすぎじゃないかと。

で、こっちのルートも終了。
犯人になりそうな人はこの人以外にはいないよな。
ちょいと影は薄いけども。
変な奴が複数いて、それぞれに狂ってるわけだな。
霧架ってのは変な名前なので偽名かなと思ってましたが、
そういうことじゃなかったようです。

エクストラに3Pがあって、それ読んでこのゲームは
終了となったわけですが、いろいろ思うところは
やっぱりありましたねぇ。

次のゲームだけど、Sugar*Styleにします。
SMEEも久しくやってなかったし、FDも積んでるし。
早速パッチを持ってきて充てようとしたらダメだって。
おそらくPC更新前に外付けHDDにインストールしたので、
認識してくれないみたい。
なくても大丈夫だけどね。
2019年1月発売のゲームで、私のPCが動かなくなって
更新したのが8月だから、その関係だろうなぁ。
そのPCも10年くらい使ったし、更新にはいい時期
だったんじゃないのかなぁと。

ゲームの話なんだけども、主人公が進学して
引っ越した先がおんぼろ旅館みたいなところなのよね。
そんなところに住んでるのが女性ばっかりってのは
ちょっとありえねーかなーと。

それから主人公の部屋にあるテレビがブラウン管に
見えるんだけど、これって私物だよねぇ。
さすがにブラウン管テレビは現代では使わないでしょう。
私はまだ使ってるけども。

クイックセーブやロードがちゃんと動くことは
確認できました。
だけどセーブやロードはどうすんだぁ?
コンフィグにいかないとダメみたい。
そんなに攻略が難しいゲームではないだろうから、
そゆとこは気にしてないけど。


今日も胸がおかしい。
左側なんだけども、痛いという表現はなんだか
違うような気がしてきました。
違和感があるというかなんというか。

あまりに酷いようならGW明けに
病院行ってみるのがいいかねぇ。
場所が場所だし。

気になるから集中できないってのはあるよな。
これはめんどくさいねぇ。
あんまりなので夕方くらいに横になったら
3時間くらい寝たんだけども、起きたら快調。
全く違和感はないんだよね。
今までのはなんだったんだぁ!?

しかーし、このままではまた同じような
状況に陥らないとも限りません。
なので入浴後にはなりますが、脇息外しました。
六角レンチ4本でくっついてるだけなのでねぇ。
脇息は本来あったほうが楽なんだけど、
私の場合はない方が楽というおかしなことに
なっているんですけどもね。

これでもう大丈夫だと思ったんだけどさ、
この椅子って脇息で背中と底面を接続してたんだね。
だから脇息外したら、背中が不安定になりました。
元に戻すしかないのかー
余計なことしたのかー
さらにさ、何でもそうかもしれないけど、
外すのは簡単なんだけど、装着するのは
たいへんなんだよなー
汗かいちゃったよ。
外は雨なのに。


昨日の東京は感染者千人超えだって。
定例会を予定してたんだけど、
やんなくて正解だなぁと思いますよ。
すっかりボドゲからも離れてるけどさー