生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっとは元気になったかな?

0時に寝ました。
4時に起きてトイレに行ったら
もう眠れないんだよね。
起床は6時。
2時間ずっと布団の中でゴロゴロしてるのって
すごく勿体ない気はあるんだが、
上手くすると眠れるのでダメではないんだよね。


あまり行かなかったんだけど、
歩き回るようになると近く感じるようになった
肉のハナマサなんですが、ここで売られてる
プロ仕様の食品がどうも自分に合いません。
牛乳も買ってみたんですが、飲みやすくはあるのよ。
飲みやすいってことは、薄いってことでもあるので。
1つくらい合いそうなものはないかと探してみたんだが、
もういいかなぁと。
決して悪いお店というわけじゃないんだが、
プロ仕様の食べ物については合わなかったなぁと。
こんなのは個人差もあるので、全員がそうという
わけじゃないと思うんだが。


中華料理と中国料理は違うんだねぇ。
中国料理ってのは、そのまま中国で食べられてる料理。
中華料理ってのは、中国の料理を日本で進化させたもの。
魔改造と言ってもいいが。
最近はこういうところがちゃんと分けられてる感じがするよ。


知らなかったんだが、カプセルホテルって日本発祥なのかー
鰻の寝床みたいなもんだと思ってるんだけども、
そういえば経験はないなぁ。
海外にも進出してるような気がするけど、
アメリカじゃ無理だろ。
あそこはデブの国だし。
そうじゃなくてもでかい人が多いからねぇ。
どうやら欧州の方ではカプセルホテルも
いくつかあるみたいよ。


AKIBA学園だけども、それぞれの選択肢に
複数プレイが入ってるんだが、そういうゲームなのかこれ?
今のところエッチシーンは豊富です。
そーいえばMOCAさんも9割がエロCGだと言ってたっけ。


マスカットシェイクはちょっと気になるなぁ。
今日からみたいだけども、どうなんだろう?
ただ香料だけという可能性もあるけども・・・


明日明後日と遊びに行ってきます。
ついでに業務スーパーにも寄ってくるつもり。
今の段階で買うものをメモしてたりします。