生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

スマホについてはどうしましょうか?

23時半くらいに寝ました。
3時半くらいに目が覚めまして。
だけど起きる時間じゃないので布団の中に
いたんだけども、全然眠気がやってこない。
20分くらい闘ってたけど、尿意もあったので
素直にトイレに行ってから起床。

8時くらいからちょっとだけ眠れないかなと
布団にもぐってみたけど、ダメだったわ。


Amazonからアカウント停止したので
確認しろってメールが届いたんだけど、
タイトルは注文確認となっているのよね。
言ってることが矛盾してないか?
なのでメールのURLは叩かずにアマゾンを
検索してログインし、利用履歴を確認したけど
当該日時には注文をかけていません。
アカウントも停止されてないし、注文も
していないので、このメールはspamと認定。
ググってみたら多いんだってさ、こういうの。


萌え断”ってなんだろう?
聞いたことない言語だったので、ググってみた。
どうやらキュンとくる断面のことらしい。
インスタ発祥みたいね。
んで、食べ物に使うらしい。
サンドイッチの断面なんかが対象なのかな?


袋小路の日。
参加人数29名初参加2名。
2月の定例会で池袋はおしまいだよと
アナウンスしたのに、今日が最後だと思って
やってきた人も数名いたわ。

あたしゃ最初から八八のインストをしまして、
フリーゼの妙なゲームを初プレイし、
公園を集めるゲームをやって、アクワイアした。
確か1つも勝ってない。

終わってからファミレスでも行こうかと
思ったんだけども、軒並み20時とか21時閉店なので、
非合法なお店に流れ込んで23時くらいまで反省会。
今回はミリオタはアイドルマスターミリオンライブの
オタクって意味じゃないぞとか話してたけど、
たぶん伝わっていないねぇ。

んで、金曜日にもあったことなんだけど、
スマホの電源が落ちます。
どうも電池切れになるみたい。
1日持たないんだよね。
流石に10年近く使ってるとこうなるかー
こうなると流石に不便なので、
どっかから白ロムを入手しないといけません。
ただ、私のがLINEのソフトバンクプランなので、
それに対応したやつじゃないといけないのさ。

帰りにカロリーメイトが98円で売ってる店を
紹介し、そのまま何とか帰宅しました。
全体多岐に疲れたよ。

これから寝るけども、もし早期覚醒で
3時やら4時に目が覚めてしまったら、
私はそっから例会報告を作ってやるわさ。


私の遺産を渡した人の話を聞いたけど、
「だめにんげんだもの」を視聴しているらしい。
そりゃダメだね。
詩は風景が見えるというけれど、これも見えます。
妙に生々しい風景だけどね。