生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とろんとしてきた

23時くらいに就寝。
電妄は最後まで見たけど、
たぶん途中で寝てたんだと思うわ。
1時過ぎにトイレに行って、起きたのは5時半。


ありすの記憶が消えたのではなく、
痴呆症ってのは今までになかった手法だねぇ。
おばあさんだからアリなんだな。

エンディングは流れたけど、
どうやらもう1つエンディングがあるらしい。
今後はそっちを探してみることになるのかね。

そんでさ、特殊シナリオってのがあるんだって。
そこに入るためには、タイトル画面で放置すること。
やってみたら入れたよ。


クリスチャン・マかフリーが49ersへトレード。
ドラフト2~5巡指名権だってさ。
これでCARは完全に再建期に入るでしょうね。
49ersはQBが新人なので、こういうバックは
信頼できるんじゃないかな。
ランでもパスでも有能ってのは稀有だよ。
最もQB痛んでるけどもさ。


入浴中に何か音がする。
うーって高い音なのよね。
気になったので風呂から出て下着だったけど
外に出てみたのよ。

3軒隣が火事だわ。

たいしたことにはならなかったようだけど、
消防車は来てましたねぇ。


浅草の件はどうも本決まりのようです。
どうやって行くかってーと、
たぶん銀座乗り換えかなぁ?
それが一番時間は読めます。
だけどね、行く場所ってのが駅から離れてるらしい。
15分だか20分だかかかるらしいんだ。
それはもう浅草ではないのでは?

そんでいろいろ考えてみたところ、
浅草って街は東武と地下鉄しか鉄道はないけど、
栄えてる町なんだよね。
そういうところはバスが充実しているはず。
ちょいと調べてみたら、いっぱい出てきたわ。
それなら池袋から浅草まで結んでるルートが
確かあったねぇ。
あれは千石を経由しているはずなので、
家から15分も歩けば停留所まで行ける。
これが正解かなぁ?
ただ、到着まで45分くらいかかりそうなの。
もっと目的地に近いバス停もあるんだが、
それはまた路線が違うし、多少の妥協は必要。


パソコンの前にある腕時計だけど、
実は昨日の夜に時間を合わせておいたんだ。
だけど今日の夜確認したら、10分以上ずれてます。
ダメだな、こりゃ。


実は明日は4時起きが確定。
早すぎると思うんだよね。
だけども寝落ちはしてるので、
寝る時間でいいと思うんだ。