生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうのじゃ

とにかく夜中に起きて、氷嚢で冷やして
寝ておりました。
起床は5時半。


頭痛は少しずつ軽減している感じ。
10%くらいだけどな。

身体にもいろいろ触れてみたけど、
だいたい自分の身体っぽくない。
触ってみても触角が違うし、まず自分で触ってる
感触もなかったりしてます。
ポイントによっては痛かったり痒かったり。


そんな中で例会報告終了。
よくやるよ。
お休みしたっていいのにさ。


夕食を食べようって気がないんだけど、
薬は飲まなきゃならない。
なのでカップ麺を無理やり食べました。


もう寝ます。
限界というか、身体のためなのよ。
帯状疱疹の特効薬は休養らしいので。