生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れるかな?

4時半に起きた。
何時に寝たかは忘れた。
最近は夜中に何度も起きてますよ。

2度寝して7時半。
2時間ほど我慢したけど、限界なので
バファリン投入。


バスと鉄道の対決旅視聴。
つらいので、途中からは寝ながら見てた。
今回もすごい内容になってました。
3時間やってたのかねぇ。

旅リスの動画を確認。
それは机上の空論だってばさ。


会場予約の追加をしました。

4日 クニツィア
5日 定例会
8日 地名
22日 ACP
29日 ミディアム

定例会は告知してますが、
まとめて書いておきました。


18時くらいに寝まして、起きたのが22時。
これは昼寝というのかな?


どうも頭痛薬は6時間くらい効くようです。
この頭痛はなかなかに耐えがたいので、
効果的に使っていく方がいいのかな?
少なくとも効かないという時期は超えたようなので。
つらいときに使わないとねぇ。


明日が定例会だけど、荷造りがまだ。
そこまで余裕がないのが現状。
何とか明日やるだろ。