生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

起きてるのもつらいので

21時くらいに寝て、起きたのは5時半。
途中からは40分おきくらいに起きてた。
まとめて眠れないんだよ。


セクシーアプリってのを見ましてね。
どうやら無料らしいし、こういうのも
興味がないわけじゃない。
で、どうなるのかって説明を読んでみたら、
どうやらタクシーを呼べるアプリらしい。
・・・ふーん。


とうとう肩から首から痒くなってきました。
帯状疱疹が本気を出してきた模様。
頭痛は相変わらずありますけど。
処方された薬は確実に減っています。
大丈夫なのだろうか?

で、どこが痒いかってーと、アタマなのね。
だけどアタマを掻くと、反動がスゲーんだ。
頭の中からジンジンしやがります。
じゃあどうすりゃいいのかってーと、
覚悟を決めて掻きたいだけアタマを掻く。
もちろん反動はすげー痛いんだけど、
それでも掻きたいんだよね。


家族に背中がどうなってるか確認して
もらったんだけど、どうも水ぶくれができていると。
それを掻いた痕跡があると。
そんなことした覚えはないんだが、
寝てるときにやってる可能性は大。

それ以外にも広範囲にダメージは残っている
ようなので、実は今日くらいから
また湿布を復活させようかと考えていたんだが、
そんな場合じゃないな。


21時前だけど横になります。
またつらい夜になりそうなので、
扇風機を用意しました。