生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこの辺にしておこう

19時半に寝て、5時半に起床。
もちろん
何回起きたかわからん。
氷嚢使ったりいろんなことしたなぁ。

あと、かなり水分を欲します。
昨日だけで1.5リットルくらい飲みましたよ。

頭痛に関してはかなり軽減されてきたかな?
薬飲んでるからってのもあるけど。
つらいのは痒さだねぇ。
あとは引っ張られてる感じと、
肌がこすれるとねぇ。
なのでおっかなびっくり歩いたりしております。

明日は皮膚科もやってるようなので、
顔出してみようかなとは考えておりますが。


他の動画を眺められるくらいには
元気になってきたような気がします。
そして寝落ちしたので、もう寝ようかなと。