生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よくこんな状態でやっていられるなぁ

21時くらいに寝たと思う。
起床は5時半。
途中で何回起きたかなぁ?
10回くらいかな?
扇風機を使ってみたんだけども、
あまり効果はなかったかも。

眠れないなら好きな音楽をかけてみたら
どうだろうと思うのだが、
音楽データはかなり前に飛ばしたので、
今あるのはCDくらい。
プレイヤーはPCしかないんだ。
つけっぱなしにしろってことかな?


容態に関しては、発作のようなものが起こります。
痒くてかゆくてたまらない時間帯だね。
それがつらいなー
とにかく今は薬飲んで安静にして、
金曜日にまた病院は行くけどもさ。


午後の紅茶白桃ミルクティというのを
飲んでみたんだが、確かに白桃の味はするねぇ。
ちょっと不思議な味。
これは飲んでみないとわからないかもしれないなぁ。
私は好き。


今日もまた早く寝ます。
正確には横になるというだけなんですがね。
何せ眠れないもので
起きてても発作が起きるとつらいってのもあるしね。