生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

先の予定がちょいとわからん

帰宅してすぐ寝ました。
起きたら5時半だったが、二度寝すると10時半だ。
二日酔いというほどではなかったよ。
ちゃんと氷嚢も使ったし。


例会報告は作った。
月曜日だしね。
だけど参加人数14人の会なので、
やってるゲームの数もなければ
長時間ゲームが基本だから、
作成には時間はそれほどかからんのよ。


唐突なんですが、昨日祖母が亡くなりまして。
99歳だったかな?
まだお通夜だ告別式だって日程が決まっていないのですが、
行かなきゃいけないわけでして。
水曜日にぶつかると優先順位が全然違いますから、
酒飲んで遊んでるわけにはいきません。
決まったらまた書き込みはしますけど、
こればっかりは私がどうにかできることじゃありませんので。
そうなったらそうなったで皆さんよろしくね。

想い出はいっぱいあるし書きたいことも多々あるけど、
それをここに書くのはちょっと違うような気がしてるんだ。

明日はその件で買い出しでもしようかと思っていたんだが、
どうなるかわかんないなー
現段階で何も決まってないってことは、
おそらく明日お通夜ということはないと思うんだ。
あっても明後日以降だよな。
なので早退ということはあるかもしれません。


なんだか今日のアクセスが大変なことになってるんだが?
昼間に更新したからか?
どうも日曜にアクセスが上昇する傾向にあるようだけど、
3連休だった人も多かっただろうし、そういうのも出てるのかしら?
自分で管理してるところではあるけど、そこら辺は全く不明。
何かの検索ワードでヒットしてきてるのかねぇ。