生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬飲むのを忘れないようにしないと

0時前には寝たと思うんだ。
起きたのは5時半。
最近はアラームで起きてます。


病気についてはまだ首にしびれが
残っております。
熱を持ったりってことはなくなったかな?
少しずつ回復している感じはするんですが、
完治となるともうちょっと先なのかなと。
もらった薬はあと少ししかありませんが、
その間に治ったらラッキー。


例会報告は夜にこさえました。
今までピンボケ写真が山のようにありましたので、
今回の定例会からは気を使い、同じ盤面を
複数回撮影するってことで対応。
そしたらピンボケはほとんどなくなりましたね。


今日はドラッグストアでもやしと
ベーコンを購入し、ローソンストアで
パスタとパンを購入。
大塚にいたのでこんなことができました。


PCの前で寝落ちするのはいつものことだけど、
よだれ垂らしてたとは思わなかったよ。
服が大変なことになりました。
入浴前だったからまだセーフだけどさ。

そんで入浴したらしっかり湯船で寝た。
湯船で寝てるってのは、睡眠じゃなくて
失神なんだよね。


明後日の地名ゲーム会については、
明日荷造り等々やります。
まだ定例会の荷物も片づけておりませんので、
これも明日だねぇ。


たぶん今日は疲れたんだと思う。
なので早めに就寝にしましょうか。

明日は何の予定もないので、
ゆっくりしている予定だよ。