生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういえばそうだった

22時半くらいには寝たはず。
起きたのは5時すぎ。


自転車に空気を入れたので、
そりゃ走りがいいねぇ。
外は暑かったけども。

乗ってて思ったのは、もうちょいと
サドルを上げてもいいかなと。
その方がスピードは出ます。
その分危険度は上がるんだ。


入浴していると、なんだか線香のような
匂いがしてくるわけですよ。
なんでだろうといろいろ考えてみたら、
どうやら最近新しくした入浴剤が原因ではないかと。
他に理由が思いつかないんだよねぇ。


土曜日の荷造りを今日しました。
紙モノはだいたい準備した。
足りるかな?
たぶん足りるだろ。
ゲームもキャリーカートに詰めたので、
これでいいんじゃないだろうか。
あとは当日で。


そういえば明日は4時起きだったわ。
どうなっとんじゃ?
ってことは、もう寝なきゃいけないんじゃね?


明日は雨だってさ。
どうも午後に降るみたい。
やっぱり傘は必要だよねぇ。