生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりのんびりした日

0時半くらいに寝ました。
4時半に起きちゃったよ。
そっからどうにか寝たようで、
起床は5時半。

15時から2時間ほどお昼寝した。
明日はできそうにないので。


明日は定例会なので、荷造りをしました。
キャリーカートを使う上で、鳥は型がいいねぇ。
ティープラン2.0やらマメじゃないよも入れたし、
いつものゲームも追加した。
明治期のものと思われる八八も入れておいた。
黒い札は当時のものだけど、赤いのは私が持ってたやつ。
欠品してたからしょうがないのさ。
やるかはわからんが、たいまつと棍棒も入れた。

明日は9時からなんだけど、たぶん間違えてくる輩が
絶対にいるような気がしてます。

今回は始めての人が今のところ3名いるけども、
ツイッター眺めてる感じでは初心者っぽくはない。
そして何名の方と個人情報のやり取りをしたが、
今回はこちらからメールしなくても相手から
メールが先に来たぞ。
こうなると手間が1つ減るからありがたいのさ。

参加人数については、何とか20名くらいにはなるかな?
こんなんで黒字になる設定ってどうなってんだよ。
名札は明日の朝に揃えましょう。
実は明日の朝は4時半に起きなきゃならんのだが。


実はアーモンドチョコというのがそんなに好きじゃなくてね。
アーモンドとチョコが分離しているように感じるし、
アーモンドもあまり得意じゃないんだわ。

昨日アーモンドチョコを貰ったので食べた見たんだけど、
なんかやたら美味いな。
meijiって書いてあるから特別なものじゃないんだろうが、
味が進化したのかなぁ?
少なくとも昔よりは相当美味いぞ。

日本の商品ってマイナーチェンジしているものは
結構多くて、昔からの商品だって少しずつ現代調に
アレンジを繰り返しているんだろうね。
単に私の味覚が変わっただけかもしれんが。


昼寝をしたからなんだろうが、あまり眠くない。
だけど明日は4時半起床と決まってるんだよね。
どうしようかなー
無理やり布団に入っても眠れそうにないし、
ちょっと起きてましょうかね。