生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も疲れたよ

23時前には寝たはずなんだ。
3時にトイレに起きて、
そっから寝ようとしたんだけど眠れず。
4時くらいに布団から出てきました。


新グロモントにハマってしまった親父ですが、
もうなくなったから買ってきてくれと。
いくつ残ってるのか確認したら、4本ありました。
4本もあれば4日分じゃないかと思うんだけど、
足りないから買ってきてくれしか言わなくなりました。
1日1本しか飲んでないはずなんだが、
どうしてこれで足りないのでしょう?
私にはわかりません。
でもしゃーないので20本買ってきました。
こういうドリンク剤ってとにかく重いのよ。
だから買いに行くのがすごくめんどくさい。
たいへんだしね。
こーゆーことしてるから、自分のことが
できなくなってるんだよな。


瑠衣ルートはエッチシーンに突入しましたが、
これがまぁひでぇ内容でね。
2人の立場ってのを考えたらそりゃそうかなとは
思うけども、まーそれをちゃんと表現しようとするのは
どうなんだろうかと思うレベルではあった。


ジャンドゥーヤなるものを食べました。
チョコレートにナッツを混ぜたものみたいです。
こう書くとスニッカーズみたいなものを
イメージされてしまうかもしれませんが、
ちょっと違うかな?


どうも夜に食事する時間が遅いなぁ。
もっと早くしたいんだけどね。
これは私が何とかできるレベルのことでは
あるんだけどもさ。