生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

わりともう限界

22時半くらいに寝たと思います。
4時くらいにトイレへ行くと、
もう眠れないんだな。
30分くらいうだうだしてたが、諦めて起床。


2045 月より
ホームメイドスイートピー
放課後シンデレラ1+2 FD

そのくらいかね。
いつプレイするのかはわからんが。
魔女こいにっきもあまり進んではいなかったり。


胃がん検診のことを思い出したのが
16時45分のこと。
電話番号はわかっているんだが、
スマホでかけると私の場合は
30秒20円というお得なプランのため、
公衆電話はないかと探してみました。
そしたらありましたよ。
たまたま公共施設が近くにあったのが
幸いしましたねぇ。
そして財布の中を探したところ
10円玉が2枚ありました。
こいつで電話を掛けたんだけども、
今は公衆電話で固定電話にかけると
1分10円くらいなのね。
黒い公衆電話を使ったので、
あとどのくらい通話ができるか見えるんだ。
とてもじゃないが1分で要件は終わらないので、
2枚目も投入。
それでギリギリでしたよ。
無料券は再発行してくれるってさ。
そんで受話器を置いたら、10円玉が2枚返ってきました。
なんで?
無料で電話できちゃったよ。


レモンコーラを初めてのんだけど、
これ美味いねぇ。
欠点は小さいことだな。


たぶん30分は寝落ちしてた。
今日は疲れたからなぁ。
そして扇風機を使っているのですが、
これも今夜までじゃないかなぁと。