生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今月は体感長そうだ

何時に寝たんだろう?
23時くらいかな?
かなり眠くて落っこちた感じがします。
朝起きたのは5時過ぎ。


金曜日にワクチン接種するので、
書類に必要事項を記入。
いつも思うのは、〇年ってところは
2022年なのか令和4年なのかで迷いますね。
お役所の書類は後者のことが多いような気がしますが。

ちなみにこういう書類を現地で書いてる人を
時々見かけますが、あまりかっこいいものでは
ありませんなぁ。
私は準備ができない人ですよと自己紹介している
ようなものですからねぇ。


腕時計を使ってるんだけどね、
午前中確認したら止まってるの。
叩いたらまた動き出したんだ。
そんでお昼にまた止まりましてね。
そう度々止まっては困るので、
暇を出すことにしました。
なのでヨドバシに行ってみたんだけど、
いろいろ眺めてるとどうしても
高い物のほうがよく見えてしまいますね。
そんな中で2つに絞りました。
大きさも形も値段も同じ。
白地に黒の針か、黒地に白の針か。
迷ったけど、白地のほうがいいだろうと判断。
こっちを使っていくことにしましょう。


文京区から胃がん検診のお手紙が来ました。
無料受診票ってのは5月に送付してるらしいけど、
受け取ったんじゃろうか?
全く覚えておりませぬ。
手元にない人はこの電話番号にって
ところに電話したんだけど、時間外。
やはり日中に電話しなきゃダメなんだろうなぁ。


22時になりましたら眠いねぇ。
NFLの動画は視聴しても寝なかったんだけど、
反動が来たのかもしれません。
或いは夜に食べすぎたというのもあるのかも?


そういえば11月の予定をボドゲーマには
公開してないなぁ。
反応がとんでもなく薄いのでね。
効果を感じなくなったのよ。