生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エロゲについて語りたかったがそれもできず

0時前には布団には入ったけど、
寝たのは1時前だったような気がする。
なんか寝苦しかった。
起きたのは6時だけど、二度寝すると9時。


シューマイのグリーンピースね。
タモリ倶楽部によると、最近減ってるとか。
冷凍のシューマイってなんかちっちぇーけど、
その中にはほぼ入ってないとか。
こいつ嫌いって子供もいるだろうし、
人気なくなってるのかねぇ。
個人的にはグリーンピースは必要だと思ってます。
あれがあると締まる感じがするんだわ。
おっぱいと乳首のような関係かな。


午前中に荷物が届きましてね。
開けてみたら金曜日にヤフオクで落札したゲーム。
確認してみたけど、欠品もなさそうです。
購入したのはイノベーション
1500円切ってたのでね。
入札1件だけだったよ。
送料が400円だったけど、Tポイントも使っちゃった。
駿河屋で1750円だったときに買った方が安かったか。


で、ライトゲーム会。
3年ぶりって人もいたなぁ。
そんな人の名札があるわけねぇ。
参加人数は35名初参加6名。
私はインストマシン。

・クーハンデル

やたら親で落札する人多数。
なので全体の金が増えない上に、
世界の10紙幣が溶けていくと競りでブラフができない。
ひじの高さというよりは1フィンガー。
5人プレイなら3セット作った人が勝つねぇ。

・キャッシュ&ガンズ

1ラウンドが5000ドルでキャリーオーバー
2ラウンドが誰もお金がもらえずにキャリーオーバー
3ラウンドは4人がBANG!BANG!BANG!の上に
榴弾が爆破してキャリーオーバー
まだ秘密警察が電話してません。
あっさり警察が負けてギャングの金の奪い合い。
マンチキンを+5000にして15000ドル持ってったえだの勝ち。

・カルドロン

あたりまえだけど土地1つ2点はすげー強いはず。
皆さんガツガツ戦闘をするもんだと思ってたら、
あまりそういう展開になりませんでした。
そりゃ圧勝するよなぁ。

・12星座ゲーム

2着になるゲーム。
トップ同点が2回ありました。
これは切ないね。

・ユカタン

基本的にはしゃがみまくるゲームなんですが、
最後に5を出して青石と赤石とふつーの石3つ取れれば勝つって。

・ディビナーレ

まさか最後のラウンドで星座占いが3枚しかないとは。
12枚のうち9枚が捨て札になってまして。
そして圧勝する人を止められないゲームなのよ。

・ドリュンター・ドリューバー

トイレを壊す時は投票が必要です。
SDJだけどやったことあるって人が多くない。
もうちょっと回した方がいいのかねぇ?
ゲームは30分少々で終わるんですがー

・デメクラシー

ホントは7人でウミガメの島にしようかと思ったら、
ぶーって人が来たので切り替え。
元はダイス14個しかなかったのに、現在は26個あります。
とてもわかりづらくて運ゲー
両替しなかったらアガってる人もいたりして。

イノベーション

?なゲームだねぇ。
私の感想は収束するフラックスなのよ。
といっても伝わらないよなぁ。
今回は10のカードが売り切れて終了。

たぶんそんな感じでインストした。
ヘビィゲーマーもいたけど、ヘビィなゲーマーも
ライトなゲームは好きという層がいるのよね。


んなこって2次会。
たまにはダイジェストをしようか。

・うさに買わせよう
・えだどこいったの?
・ダイエットのお話
・がんだと思われた
・次はかーんとゆー人がダイエットをするのでは?
・チーズを食べよう
・あれはデート
・おっぱいとお腹、見せるならどっち?
・袋小路は常に進化しております
・進化じゃなくて変化なのでは?
・yakudoshi
https://www.youtube.com/watch?v=xWC8uhSzwu4
・けがわ9度
https://www.youtube.com/watch?v=f9w91dS0Umk
・偽クリペプ
・オナニーしてるんじゃない。SEXしてるんだ
・ピンサロという話もアリか?
・嫁にお伺いを立てて状況を知る
・「そろそろ時期なのでは?」

で、マックが閉まってたのでガストへ。

・正上位なのか後背位なのか
・JCのママとJKの妹が欲しい
・柔らかい女性
・スーパーいっこく堂タイム
・確かにいるんだが、勃起するかどうか?
・次のACP練習会は土曜日なので・・・
・土曜日ヒマなときは連絡してらっしゃい
・個人宛かスタッフラインか?

あとは抱きついたりチューしたりモンダミン
繰り返して終了。これを10秒チャージと呼ぶかは不明。
よく訴えられないなと不思議に思いながら帰宅フェイズ。
袋小路が底辺系と言われる由縁がここにあるんですが、
それでいいんじゃねーかなーと思ってます。
だってボードゲームしたって高尚なわけじゃねーし、
むしろそういう連中に冷水をぶっかけるところとして
君臨して欲しいと高野さんから言われたしね。
逆にマネできるのならやってみろと。
参加費200円でスタッフぎょうーさんいて、
あんだけ手厚くインストした上に仕切りもやって、
アフターではむちゃくちゃな話をしながら
ゲームの話をせずに2次会3次会を盛り上げてるわけで。
こんだけオンリーワンな会なので、ハマる人はハマります。
ハマらない人はそのまんま。
だけどしゃーないんだよね。
合う/合わないが激しく出るところなので。
居心地がいい人には最高の環境なんじゃないかな。
あと貧乏人。
参事会議員まで顔出しても2kくらいだもん。

そんで私の女性への対応はだいたいこんな感じです。
それでも空気は読めるので、ダメな人には何もしません。
そこら辺の機微は知ってるつもりって番組あったなぁ。


つーわけで1時前だけど日記は書いたぞ。
あんだけ酔ってるのによく書けるわ。
その上明日は例会報告まで作る予定。
ここまでしてるところってないと思うんだよね
なので私のことは無茶苦茶言う人でも、
袋小路のことについては悪い評判は立てづらいんだわ。
だって実績はあるし、やってることはすごいことのはずだから。

・・・もしかしたらまたスタッフが増えるやもしれず