生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いんだって

23時半くらいに寝ました。
電妄は中身が半分くらい抜けてるけど。
起床は5時前。
5時半に起きればいいんだけど、
眠れないんだよね。


駅前のクリニックに電話。
だけど通じないんだわ。
おっかしーなーと思って
ルータを確認したら、電話線抜けてました。
モジュラージャックの爪が折れてるので、
すぐに抜けちゃうのよね。
だから輪ゴムで固定してたんだけど、
輪ゴムはかなりだらんとしてましたわ。
とゆーわけで数日だか我が家は
通話できない状態だったのね。

で、がん検診の予約を入れました。
11月2日になったよ。

内視鏡検査をするんたけども、
口からなのか鼻からなのかは
当日までに決めておいてくださいと
言われてしまいました。
どっちがいいんだろう?
昔は口しかなかったよね。


明日はアクワイア練習会。
アプリから来る人はおらず。
ってことはいつもの人たちだな。
アクワイアが足りなくなりそうなので、
持ってそうな人に連絡はしました。


入浴後の20時過ぎにパソコンの前に座って
動画眺めていたら、どうも涎垂らして寝てました。
ひどいね。
疲れてるのかなぁ?
確かに今日はちょっと大変だったけども。


倒れた人なんだけど、今日復帰したそうな。
大丈夫なのかねん?
私は脳かなと思ったんだけど、疑わしいのは心臓だって。
別途精密検査も受けるんだってさ。


明日は4時起きなんだってさ。
じゃすぐ寝なきゃ。
眠れるかどうかがちょいと不安だけどな。
さっき寝落ちしたのであまり眠くないんだわ。