生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのはもうちょっと先だろうか

22時半には寝ましたよ。
4時過ぎにトイレに行きました。
もう眠れないので起床。

朝からでっかい梨を食べました。
でかいと大味って感じしますが、
そんなこともなかったなぁ。
でかくてうまい。
そういうこともあるのね。


家の中を探してみたけども、
赤い油性ペンってないんだねぇ。
あるといえばあるんだけど、
太いやつなんだよねぇ。
私が欲しいのは細いやつなんだわ。
買ってこないとないのかなぁ?

なので駅前のダイソーで買ってきたよ。
ついでに靴のインソールも購入。
昨日購入した靴を履いてたんだけど、
どうも底が薄く感じたので。
すでに1枚かましてはいるんだけど、
2枚にしたらなんか感じがいいんだ。
なので購入して正解かねぇ。


ちゃんぽんのかさ増しをしてみたんだけど、
ラーメンの麺を足すのはよくなかったなぁ。
ちゃんぽんってのはストレート麺だけど、
足したラーメンの麺は縮れ麺。
合わないんだねぇ。


銀行行ってお金おろしてきました。
実は土曜日から財布の中身が100円くらいなの。
靴もカードで買ってるし、今日の買い物も
カードだから困るってことはないんだけども、
いざってときに現金がないのはやっぱり困るから。


PCがフリーズしました。
どうしてだろうか?
リセットしたらまた動き出したけどさ。
原因は不明。


たぶんもうちょっと起きてると思うけど、
限界はもうすぐじゃないかな?
明日はそんな早くないはず。


Twiplaの方には自己紹介の時間もあるよと
記載しつつ、常連さんには逃げてもいいよと
ダブスタなことを書いておきました。
今までとシステムが変わることを嫌がる人たちは
必ずおりますのでね。
元々袋小路は二極化してましたし、
それが助長されようが特別なことは
何もないと思っているんですわ。