生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これはきっと後遺症

22時半には寝たと思うんだ。
2時にトイレに起きて、4時にトイレに起きて、
起床は5時半。
2回とも眠れたのは僥倖だけど、
2回も夜中に起きたくはないな。


いつもは朝にしか便意がない私ですが、
今日は出先で2回も排便してしまいました。
1回目は近くの公民館を見つけて飛び込んだけども、
2回目はそれもなくて公園で済ませました。
なかなかないね、こんなこと。


帰宅する前にドラッグストアに寄って、
ハムを購入。
お金の代わりにポイントで払ってみたんだが、
結構たまってたなぁ。
ちょっと意外。
たぶん作ったときにいくらかついてくる
キャンペーンがあったのではと想像。

ついでに冷凍コロッケも買ってきた。
いつ食べるのかは知らんが。


魔女こいにっきはいろんなことがわかってきました。
全ては物語を紡ぐことだったんだね。
それが魔力の源だったわけだ。
時計塔でさえそうなんだから。

で、崑崙のお話だけども、
この人は時計塔を作るために招聘された魔女で、
魔女こいにっきを当初持っていて、
ジャバウォックに渡した人だな。
そしてジャバウォックは竜になったわけで。


小銭を銀行に預けてきました。
引き出すのはゆうちょで、預け入れるのはUFJ
そういう流れができてしまいましたね。
逆にすることはないでしょう。


そろそろ12月のことを考えないといけません。
12月といえばもう年末だよな。
日程どうしましょうかねぇ?
21日以降に考えればいいんだけど、
それって今週のことなんだよねー


最近は首が熱を持つことが増えています。
疲れてるのかな?
よくわからなくなってしまったんですけどね。