生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は疲れたよ

22時半に就寝。
5時前に起きました。
やっぱり右手の中指と薬指は
浮腫んでました。


眼鏡を落としましてね。
またフレームが割れまして。
瞬間接着剤を常備してるので、
なんてこともなく補修できました。


あれはお互いのデモンストレーション
だったのではないかと思われ。
今日はそういう会に参加してきました。
正直面白くも楽しくもないが、
水曜日の負債があるので片づけておかないとね。


昨日購入した靴下を早速履いてみたが、
こりゃ当たりだな。
寒くないんだ。
だけど今日はそんなに寒い日じゃなかったから、
効果がそこまであるのかは不明ではある。


明日がディプロマシー
年1回だからねぇ。
楽しみにしてる人もいるんじゃないかと。

見学者が何人来るか全くわからんので、
いちおー鳥とアクワイアも用意した。
鳥は3~5人のどれでも楽しめるってのが利点。
アクワイアは4人限定だが、これって元は
ディプロマシーに出てくる国がホテルの代わりに
あったんだよねぇ。
オーハンが41軒以上で世界を席巻するみたいな
展開が頻繁に起こるのはよくないってことで
ホテルになったと聞き及んだんだけど、
ホントかどうかは知らん。

トワストとバトルラインも持ち込むけど、
見学者がいなくてもギブアップする人は
出るかもしれないって考えるなら、
こういうのがあった方が安全かね。


自転車横断帯が減ってるんだって。
?と思って詳しく聞いてみたら、
横断歩道の横に自転車の絵が描いてあるやつだって。
そーいえば見なくなったねぇ。
以前はそこそこあったような気がするよ。
そのうちなくなるんじゃないかって話だったが、
既に見かけなくなってるなぁ。
大通りなんかに行かないとないんじゃないかぁ?


パンを買ったらシールがついてました。
もう春なんだねぇ。
いちおー今日から立春だから、暦の上では
春ってことにはなるんだけどさ。

ちなみにこのシール、毎年こそこそ集めてみるけど、
だいたい10点くらいしか集まりません。
そんなにパンって食べないんだよな。


明日も早いので遅刻しないようにしよう。
たぶん忘れ物はないはず。