生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いよ

23時くらいなのかな?
寝たのは。
起きたのはアラームの4時50分。


ボドゲゴーがwebブラウザ
使えるようになったというので、
早速ログインしようとしたら
できないんだけどー?


今日はスーパーを2軒はしご。
ホントは明日やることなんだけども、
明日は祝日ですんでねぇ。

さらにカレーなんぞ煮込んでみた。
ちょっと水っぽいけど、明日になったら
いい具合になってんじゃないかなと。


今日の雀さん。
1回目は乱打戦。
3人が3万点超える結果になったけど、
何とかトップを死守。
2回目は安全牌があるのに筋を切ったら
12000点だし、下りたら他家に8000点。
こりゃ勝てないね。
飛ばないようにするのが精一杯。


茉優ルートは終わり。
このルートはいろいろ選択肢があったみたいで、
その回収もしておこうかなと。
もちろんアフターもあるんだけどさ。

あとはクラス委員みたいな羽月だけかと思ったら、
妹の友人ってのもヒロインらしい。
短いルートなのかな?
どうもそういうことではなさそうだけども。

このゲームそのものは面白いんだけど、
どうしてここまで進みが遅いのだろう?
私の集中力が下がってるのが原因かなぁ?


いつもは入浴しながら髭を剃るのですが、
うっかり忘れてしまいました。
そういうときは電動のがあります。
あまり使ってないんだけどね。


999で気になっていたこと。
劇画調の作風なのに、主人公だけポンチ絵って
感じで浮いてるのよね。
どうしてなのかなと思ったら、
作者自身を投影してるからなんだってさ。
そーだったのかー


ドミナントスピーシーズのルール確認。
寝たり起きたりしながらだったけどさ。
ルールはだいたい頭に入ってるので、
確認がメインって感じもするけど。


明日も5時前に起床です。
日記書きながら寝てしまいました。
早いところ寝た方がいいのかね?