生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れてる場合ではないのかも

たぶん23時前には寝たはず。
起きたのは5時20分のアラーム。


今日も銀行へ行ってきた。
袋小路でできる小銭を預けてくるのよ。
こういう細かいことも大切。


買い物もしてきた。
なんか突然炭酸飲料が飲みたくなり、
デカビタ購入。
そういえばこんな味だったわ。
500mlのを購入したんだが、
結構量あるねぇ。


久しぶりに眼鏡の洗浄。
眼鏡屋の店頭にあるやつ。
突っ込んでみたんだけど、果たして本当に
綺麗になっているのか?
なーんかフレームとレンズの間の汚れは
取れてるような気がするけど、
出てきた汚れがフレームにくっついちゃってるように
見えるんですよねー


最近は電妄視聴が水曜日になっています。
木曜生放送なんだけど視聴できないので、
再放送が視聴できる1週間以内に何とか
視聴しようするんだが、延び延びになって
ぎりぎりの水曜日ってケースが多いなぁ。
下手すりゃ視聴できないってケースもあるし。

だけど今日は生放送視聴してるなぁ。
でも明日って早くなかったか?
起きるの5時前の予定だぜぇ。
だったらそろそろ寝ないとだめじゃね?