生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうはもういいや

寝たのが何時かは忘れた。
起床は5時15分。


今日は朝から例会報告作成。
7時前には公開してたと思う。


今日は麻雀の日。
私が企画したわけじゃないよ。
今回はふつーの参加者じゃ。

そのためにその前にいろいろ仕事はした。
買い出しとかな。

現地には集合時間の2分前に到着。
ビリだよ。
で、雀荘でいきなり排便スタート。
おしり洗浄が冷水でびっくりしたわ。

今日は調子よかったねぇ。
7万点4万点6万点のトップを獲得。
親でドラ2くらいのリーチはツモれます。
平和だったらリーチかけてツモってドラは
3枚くらいいつもあるものです。
そんな麻雀。
親で4千オール6千オールと呪文を唱えていました。
それ以上にでっかい手はアガってませんが。
とにかく無双状態でしたなぁ。
1回だけ3着があったのと、オーラスに倍満アガられて
千点差でまくられたのがあったくらい。

そんだけ遊んで場代が1320円だったわ。
やすいね。

さらにおすすめやへ移動。
食べ放題&飲み放題です。
鍋にチャーハンを入れて食うというのは
新しいねぇ。
これはこれでアリ。
その後TKGもぶち込みましたが。
それぞれ食べ物飲み物に意見はあるけど、
2時間これやって2200円って知ってるから
誰も文句を言わないねぇ。
それなのに店員さんに若い女性が多いんだよな。
美人もそこそこいたよ。
お客も女性の団体は多かったねぇ。
もしかして男より女の方が多いんじゃないのかぁ?
おすすめやってそんな店だったっけ?
客層変わったなぁ。
やってることは同じのはずなのに。

しかしここではハイペースで食べて飲んだため、
みなさん2時間制なのにその前にグロッキー。
早めの撤収となりました。

そんで切符買ってお家に帰ってきたんだけど、
20時半くらいだったっけかな?
切符買ったのはPASMO忘れたから。
たぶん切符買ったのも今年初じゃないかなぁ?
去年は買った記憶があるんだ。


この間から感じること。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いね。
今日なんかあっちゅー間よ。
今まではそれほどでもなかったはずだが、
とにかく昨今は本当に時の流れが早いわ。