生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早いぞ

23時前には寝ています。
起きたのは5時20分。


朝から腰が妙なことに。
立つときにちょっとひっかかります。
スムーズに立てません。
疲れから来ているのかねぇ?
原因がよーわかりませんわ。

そいでしっかり下痢もしてます。
通常運転だねぇ。


8月になったので9月の抽選を確認。
10日の多目的Bだけ当選。
9月はACPも考えているので、
あと2枠欲しいのよね。
8日以降じゃないと再予約はできないんだが、
A室まで候補に入れればいろいろ空いてるよな。
だけど30日は埋まってたし、1週目と3週目を
抑えておくのがふつーか。


買い物してきた。
池袋の業務スーパーまで。
自転車出したけど、やっぱり前輪交換したので
乗りやすくはなってるねぇ。
そんな気がした。
いつもは短距離しか乗らないし。

冷凍食品買う関係上、そんなに時間も
かけられないし荷物も増やせない。
それなのに牛乳買っちゃったよ。
こういう水分は値段関係なく地元で買わないと
いけないんだけどさー

そして帰宅して確認してみたんだが、
パスタが入っていない。
どうやらお店に忘れてきたようだ。
レジ通した記憶はあるんだよな。
作荷台に忘れてきたみたい。
リアルに損したわけか。


久しぶりに東京は雷雨。
かなり雷も近くに落ちたんじゃないかなぁ?
雨降ったのも久しぶりな気がするよ。

明日からはまた暑い日がやってくるんだろうけど。


まだ21時だけど、とりあえず更新。

最近また血圧が上がってきてるのが心配ではある。
薬はちゃんと飲んでるんだけどねぇ。