生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなもんですよ

23時前に就寝。
起きたのは5時20分だったかな?


ガスコンロが点火しません。
何度かトライしてやっとって感じ。
どうやら電池切れを起こしているみたい。
電池ってどこにあるの?

わかんないので弟に丸投げ。
そしたら電池ボックスが正面から飛び出すような
仕様になってるんだって。
必要な電池は単一。
だけど今まで使ってた電池が1.25Vなんだと。
ふつーの電池は1.5Vでしょ。
使っているとヘタレるのは知ってるが、
このくらいでもうダメかね?
ちとシビアではないかい?


また御徒町に行きまして、大澤鞄に行って
鞄を購入。
袋小路で使ってるのがさすがにご臨終なので、
刷新いたしました。
といっても高いものではありませんがね。

ついでに銀行に行ってお金引き出してきた。
使わなきゃいけない事案もあるので。

そういえばまた小銭が貯まってきたなぁ。
別の銀行に預けに行かないと。


ロジャースはやっぱりアキレス腱断裂だって。
わずか4プレイで今シーズン終了。
過去には移籍して1プレイでアウトになった
QBもいるんだけども、4プレイってのは
あまり変わっていないなぁ。
このまま引退なんてこともあるのかしら?


月曜日にライトゲーム会をしますけど、
プライバシー、海賊組合、バザリなんかを
持ち込む予定です。
ちなみにこれらが最も重たいゲーム。
あと十数点持ち込むつもりですけども、
他はもっと軽いよ。


22時前に動画眺めてて寝てしまいました。
30分の動画でもダメか。
しかし一度眠気から脱出すると、
もうケロっとしたものなんです。
また動画なんか眺め始めると、眠くなるんですがね。

たぶんもうちょっとしたら寝るのかな?