生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっと頑張ったら今週終わり

22時半には寝ました。
起きたのは5時20分のアラーム。
アラームで起きたのは久しぶりな気がする。

朝にシューマイを食べたんだが、
妙に美味かったなぁ。
数か月ぶりだったからか?
冷凍でも美味いものはありますねぇ。


8日になりましたので、会場確保の再選。
17日のA室を午後+夜間と取れました。
ここでカードゲーム会をやって、今年は終わりに
しようかなと考えております。

公開はしたので、抜けはないはず。


20時くらいに動画を視聴していたら
完全に寝てしまいましてね。
10分くらいの動画なんだけどなー

風呂入るのも面倒になったんだけど、
昨日入ってないからパスってわけにもいかない。
なのでばちゃばちゃと浴びてきましたよ。

風呂上がりに先日いただいた
シークワーサーを持ち出しましてね。
こいつを絞って炭酸水に入れてみたら、
なかなか美味いものができたぞ。


醤油とんこつラーメンというものを
買ったので食べてみたんだが、これは失敗だわ。
Not for meでした。


朝は腕を引っ張られるような感覚が
あったんですが、夜には消えてましたね。
たぶんもう大丈夫かな?
いちおー一週間は影響が出る可能性があると
ワクチン接種したときに渡されたチラシには
書いてありましたけど。

しかし去年も接種したんだが、
そのとき問診票って書いたっけ?
書いた記憶がないんだよなー
でも昨日は書かされました。
仕組みが変わったのかもしれませんねぇ。


虹夢ルートにピーマンが山ほど出てきますが、
ピーマンがメインになる料理ってあるかね?
肉詰め? 青椒肉絲
無限ピーマンってのはあったなぁ。
やってみたがあれは美味かった。
シーチキンやなんかが必要だったはずだが。

野菜にも主役になりづらいものってあるんだよな。
モロヘイヤとか。


そろそろ寝る時間です。
22時半だしね。
今日もいろいろあったかな?
やることはやった気がするぞ。