生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしているとそういうこともある

寝たのが23時くらい。
起きたのは5時19分だったわ。


今日はきつい日でした。
すっかり忘れてたのよね。
なので準備を何もしていなかった。
つらかったよー

先週はお鉢が回ってこなかったので、
すっかり忘れてたわ。


明後日がポーンだけど、
またアプリの方で参加希望者が増えました。
初参加の人は何人になるんだよ。
しかもアプリが不安定なのか、
参加者がちゃんと見えないんだわ。
どうも反映に時間がかかっているのでは?


チキンラーメンカップ麺というのを
食べてみたんだが、これはもしかしたら
袋のチキンラーメンに卵スープを足したものか?
そんな内容物だったんだが。
味も基本的には変わらん。


図書館からメールが来てました。
どうやら依頼出しておいたのが順番回ってきたらしい。
土曜日に受け取る予定。


今日はちゃんと銀行行ったぞ。
支払いはしないといけないのでね。
小銭も預けて来たけどもさ。


そんなわけで今日は疲れたわけですが、
まだそんなに眠くはない。
とは言え、限界はその辺にあるでしょう。
たぶんそう遅くまでは起きていられないだろうな。
電妄は視聴してるけどー


おっと。
更新し忘れていたようだ。