生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

テストしてみましょう

写真アップテスト。
ちゃんと表示されるかな?
ちなみに、あんずの味はしませんでした。


蚊取り線香を焚いてるのですが、
私の周りを蚊が飛んでます。
ふてぶてしいやつもいたもんだ。

ところで蚊取り線香ってのは、
蚊を寄せ付けないって効果なんでしょうかね。
その煙で蚊がやられちゃうってわけではなさそうですが。


とにかく蒸し暑い。
気温はそれほど高くないのに、すごく不快です。
最低限の文化的生活にエアコンは含まれるかって議論が
数年前にあったかと思いますが、YESでいいと思っています。
こりゃー辛いってばさ。


独創的プロフェッショナルマッチのラウンド3までしか
がんばれませんでした。
先はまだ長いのですが、私には無理かもしれません。
タイマー2分はつらいって。


動画を投稿しようとして消したらすぃ。
うっかり。


醤油スイーツなるものを食べてみました。
普通のチョコレートと変わらないような???
よく調べてみたら、醤油は0.1%なんだってさ。


どんだけ種類があるのかわかりませんが、
現在ちまちまと収集中。
まずは全コンプリートを目指します。
道のりは意外と長いのかな?