生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことをぐりぐりと考えておりましたとさ

ファミレスというところに今日はおりました。
隣のテーブルでは、女子大生くらいと思われる
ねーちゃんが2人で話をしていたのですが、
このうちの片方のねーちゃんがですね、11月の寒いのに
ひっじょーに短いスカートを着用されておりまして。
そこから伸びている太腿を観察するに、こりゃーかなり
ええケツしてまんなぁというのがありありと伝わってきます。
それでですね、このねーちゃんが立ったり座ったり
移動したり屈んだりするんですが、私の角度からだと
どーにも視界に入って来ないわけ。
対面の方にはばっちりだったようですが、
「どうだった?」と聞くのもおかしいような気持ちに
させられましたので、そのままでおりましたがね。

そんでこのねーちゃんなんですが、どうやら最近
少女ではなくなったようなのです。
そんな話が漏れ聞こえてきましてね。
まーそーゆーこともあるだろうねーなんて
思ったりもしていたのですが、ただ1つ残念だったことは、
顔立ちは私の好みではなかったなってことで。
じゃあどういうのが好みかと問われますと、
どうやら私の場合、縦より横に長い人が好きみたいです。
ぽちゃ好きなものでしてねぇ・・・

あ、もう1つ残念なことあった。
こちらのテーブルの会話が、ずっと女性の下着だとか
生理についてだったこと。
男性はもっとこういうことを知るべきだし、女性もちゃんと
伝えるべきだと思うんですが、知らない男性は多すぎるように
思われてなりません。
いやね、気持ちはわかるのよ。
男ってのは夢見る存在だし、女も積極的に伝えるべきこととは
認識してないように思われるのよね。
だから男が生理の知識って、テレビCMレベルで止まっちゃう。
中には『女性は青い液体をアソコから流すのか』って思ってる
ドリーマーだっているかもしれないんだぜぇぇぇぇぇ。
実際今日の今日まで、私はパンティライナーというものを
何のためにどういう目的で使うのか知りませんでしたからね。
つい数時間前に学び、また1つおりこうさんになったわけですが。

そしてファミレスを出てきて残念だったことは、
私の財布の中身が5円になったことかな。
それでも足りずに、一部Tポイントで支払ってるって
オチまであったりするわけですが。
さて、これからは袋小路で集まった小銭軍団でも
ちみちみ消費して生きましょうかね。


袋小路の例会報告も作成しました。
今回はわからないゲームのオンパレードでした。
私が写真撮影するときは、わかんないゲームは
箱なりルールなりも同時に撮影するんですけども、
今回はスタッフ任せにしてしまい、ここが抜けてしまったんです。
どうやって補完したかって?
優秀なスタッフに聞いたり、参加者の日記見たりして
埋めたりしてたわけなのですよ。
検索もしたけどねー。

これで次のイベントは、アクワイア練習会。
明明後日だよね。
袋小路の企画である以上、名札は持ち込もうかな。
何人来るのかとか、心配はいろいろあるんだけどさ。
とりあえず赤字は勘弁ね。


先月末に発売されて好評の「恋と選挙とチョコレート」ですけど、
回収騒ぎになっておりますねぇ。
他社ゲームのデータが入ってたとかで。
だけどもさ、初回限定版ってかなりの数が売れたはずなので、
回収って言ってもそれほど多くはないんじゃないかなぁ?
それよりもさ、初回特典狙いで大量購入した転売厨の方が
すげー儲かりそうで腹立たしくはありますね。


マジメにクスリを飲んでいるのが効いているのか、
ここのところ安定しています。
いや、イベントがあるから安定しているという噂もあり。
”○○しなければならない”って強迫観念で動かされているって
ところは否定できないんだよなー。
私がいなくてもどうにでもなるのかもしれないけど、
ココロのどこかで私がいなくちゃダメだとも思うし。

あとは外面のお話かな。
袋小路の私は外面なわけで、それがよそ行きに見えるってのは
ある意味しゃーないことではあるんよ。
全体見なきゃいけないわけだし、できるだけ不快感は与えないように
しなければいけないし、こちらは参加される皆さんをお迎えする立場だし、
楽しんですっきりした気持ちでお帰りいただきたいわけなのだから、
その状況やら舞台やらはしっかり用意しないといけないわけで。
そこら辺が態度にも出るんだろうねぇ。
うん、しゃーないわ。
このスタンスは今更変えられるものじゃないしなぁ。