生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから雨なのかな? 窓開けてるけど

そうそう。

あやかしコントラクト
LOVE,VAMPIRE FLOWERS

この2つ抜けてたわ。
AXLはいつもの絵師だし、ゆかり教育だし、
別にって感じてはいたんだけど、妖怪みたいな設定は
大好きなので気になってたのね。
VAMPIREについては今さらプレイするのもって
気分ではあったんだけど、COSMIC CUTEだってんで
気持ちを入れ替えました。
LOVESICK PUPPIESはホントにいい作品だったし。


DMMでイブニクル外典が0円だって。
ファンディスクではなく、人気投票の結果とか、
あとちょいとうっすいシナリオがついてたりするのかな?
それにしても0円ってのは珍しいねぇ。


土曜の準備したよ。
たぶん必要そうなものは詰め込んだ。
これで足りるはず。
念のためルドフィールと圧縮して持ち込む予定。
あの箱にインパクトがあったんだけど、
さすがに持ち運ぶには不便だわー

日曜は予定入れてないけど、土曜にやられてるとすれば
休養日は欲しいもんな。


ライトゲーム会が盛況だとするならば、
次のステップアップは何かなぁと考えたときに、
くにちーかなぁと思うわけです。
多作なので当たりハズレはありますけども、
いいゲームは多いんじゃないのかなと。
その上にヘビィゲーマーも納得できるタイトルが
いっぱいあるのがくにちー。
袋小路ではやったことなかったかなぁ?
過去にクローズでやったことはあるんだけど。
たぶん特定のデザイナー回はやった記憶が
ないんだけど、それで合ってるはず。

やるとしたらいつだろう?
7/18くらいかな?
ただ翌日が袋小路なので、あまりムチャはできないねぇ。


連日蚊に刺されており、かゆみどめを
ヘビィに使用している毎日なのですが、
これも切れちゃいそうです。
そりゃ毎日使ってればそんなもんだ。

先日いただいたマツキヨの商品券は
こういうところで消費するのがいいんだろうねぇ。
虫よけを購入するって手段もあるんだけど、
どっちが効果的なんだろう?
個人的には虫よけってほとんど期待できないのよ。
つえーなーと思うのは蚊取り線香ね。
火を使うので危険ではあるんだけどさ。


うーむ、言いたいことが書きづらくなってきた。
誰が見てるかとか考えてしまうので。
またどっかで別の生息方法を考えないといけないかも?
過去にはハンドル変えて日記書いたりもしてたのよね。
とにかくアウトプットがしたかったの。
吐き出すって大切だからさ。