生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ正月だよね

クリスマスイブなので、今日から
しろくまベルスターズを始めたら勝ち組か?
なんて思ったけど、そーでもねーわなー。


クリスマスイブなので、それらしい話題。

http://www.denkigai.net/dg/

こんなイベントあったんだねぇ。
コミケに出られないあのメーカーも
顔出してるようですし。


クリスマスイブだけど炎上してるってーから
覗いてみたんですが、そんなことありませんねぇ。
見事に消火されておりました。
しっかり誘導もされておりましたし、
「あの人がそう言うんじゃしゃーねーよなー」的な
空気もしっかり感じることができました。

ネットってのは相手の顔が見えない分、
文章にはそれなりに気を遣わないといけません。
ブログやら日記やらツイッターでは
相手を特定して誹謗中傷したりしなければ、
ある程度の自由はあると思うんですけども、
公共の場である掲示板なんかだと、
そこいら辺はちょっと気にしないといけないかなって。

で、あのおばさん達のお話に転化するわけですが、
個人的には愉しませてもらってますよ。
誰が悪いかってーと、そーゆーところで
相手の名前を公開しちゃう人が悪いってわけなんですがね。
行為云々については、もういいトシなんだから
自分たちで判断できるやろ? ってのが私の感想。
まー名前が出ちまったことによって、
仕事に影響出ちゃうだろうけどねー。
人気商売だからしゃーない。
そーゆー損害賠償ってのは請求できるのかなぁ?
法廷闘争とかになったら私はもっと愉しめるんだけどなぁ。
泥沼って見てるだけなら大好きです。


クリスマスイブと言えどエロゲはやってます。
仁美の性癖がわかったわけですけど、匂いフェチね。
確かにそういう人はおりますが、悪臭に興奮するってのは
完全に病気かなぁと。
でも若干名そういう人もいるらしいのでねぇ。
問題はそういう自分とどう付き合っていくか? なのかも
しれないなぁとは思いますが。

腋ですか?
相手の反応次第ですかねぇ?
個人的にはこういうのって理解できないんですが、
アリかナシかと言われればアリになります。
それで楽しめる自分になることは可能だと思うし。

そんなこんなでスズノネセブンが全然進んでません。
忘れてるわけじゃないんだけどね。


明日の予定がまだわかりません。
あっちがダメなら、夜にそっちにだけ出没予定。


楽に過ごせております。
ありがたいことです。
日々こうだといいのですが、それはわかりません。
とにかく今年は夏のアレが個人的にキツかったです。
まだ引きずっていないわけではないんですがね。
あとは先月のアレか。
これは自分がトリガーだからまーいいのですが、
今後は心配だったりします。

たぶんいろいろ疲れてるのかなと。
肉体的にではなく精神的に。
まずはいい正月を迎えられるといいなぁと。