生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ温かい飲み物も終わりかなぁ

いろいろ迷いまして、僕だけの保健室に着手。
このゲームはですねー、実は3千円くらいで
売られていたモノなんですよねー。
別に廉価版とかじゃなくて、最初からこのお値段。
安かろう悪かろうってのが無いワケじゃありませんが、
こいつは非常に評判が良かったわけでして。
そいじゃあいっちょやったろうかいと。

えー、やっぱり作業ゲーですよ。
それは最初からわかってました。
でもやっぱり大変。
昔はこうやってフラグを立てたものだなぁ。
このパターンは同級生くらいから生まれたように
記憶してるんですが、今プレイしたらやっぱり
作業感は否めないかもしれないですねぇ。

そんでタイトルからわかるように、エッチです。
いわゆる感動するようなお話とはちゃいます。
それらしいシーンはまだ出てきてないけどなっ。


床屋に行きました。
ばっさり切ったつもりですが、もうちょっと短くても
いいかなぁくらいです。
それでも私の場合、3ヶ月もしたらぼっさぼさに
なるような気がしてるのよ。


ゲームマーケットのブース代を入金してきました。
ちゃんと整理番号も入れておいたので、向こうで
間違うこともないでしょう。
念のため振り込みの記録は持ってますがね。

これで残りの作業はカタログ掲載のレイアウトですが、
何を出すのかってのはだいたい決まったので、
あとは相手からの条件の確認だけ。
おそらく去年と同様ではあろうと思うんですが、
こればっかりはちゃんと見ておきませんと。


しょうがないので101匹阿斗ちゃんシリーズ見てますが、
いったいいくつあるんでしょうねぇ?
というかよくこんなこと考えるよ。
それが偉いと思います。
しかも続編だかもあるらしいし。
こういう人がいるってことは、日本は平和ってことなんだろうねぇ。


明日は九段下に行くらしいよ。
確か神保町から右に曲がればいいんだよね。
それなら間違えないはず。

今日はやたら汗かいたけど、明日は寒くなりそう。
雨じゃないらしいのはいいことだけどねぇ。