生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ほよりん

天空のレストランカルドセプトも好きなのに、
どうしていただきストリートは好きになれないんだ?


んで「とっぱら」やってます。
妖怪が出てくるお話なのですが、キャラメルBOXの前作は
キツネが出てきましたので、まぁ似たようなモノかなと。
前作はあんまり評判もよくないし、売れてもいなかった
みたいですけども、私は嫌いじゃないのよね。
原画が好きってだけかもしれませんが。
あとキツネが可愛かったってだけかもしれませんが。
それで期待して遊んでるところはあります。

んでプレイしてるんですが、影女にふーりんは
合ってないように思うんですよね。
この人はさくらシュトラッセのマリーとか、
W.L.O.の愛奈とかはハマってたと思うのですが、
暗い感じのって違うだろうとか感じるので。
座敷童もふーりんではあるけどさぁ。
ただ、このままプレイを続けていくと、
「それもアリじゃね?」なんて感想にならないとは限りません。

そしてまきいづみはいるし青山ゆかりはいるし、
安玖深音木村あやかもいました。
豪華だねぇ。
そしてきんたは元気でしたよ。
久しぶりに蟹を思い出した。

それからさ、人間のヒロインが1人しかいないぞ。
そーゆーゲームだけども、かなりのコダワリを感じます。
いいことなんじゃないかなぁ。


6人用ねぇ。

マメじゃないよ
コヨーテ
アンダーカバー
エルフェンランド
ユニオンパシフィック
遺産相続
むかつく友達、行きたくないパーティ
時代劇3600秒
パラノイア
あやつり人形
お邪魔者
八百長クイズ

こうして眺めていると、6人で遊べるってだけで、
6人でないとダメって感じはしないのよね。
スコランも6人で遊べるけど、あれは2〜3人用だと思ってるし。


http://getnews.jp/archives/57139

”バストの大きさが自由自在”ってキャッチコピーの
ブラがありましたけど、それはサイズを大きく見せるだけで、
小さく見せることはできなかったのよ。
これが出たことによって、本当の意味で自由自在になりましたね。

だけど誰得だろう?
本人だけかなぁ?
大きな人は小さく見せたい願望ってのがあるらしいので。
そういうニーズによって生まれた商品なんでしょうね。
というか、それ以外考えられないし。


木曜は猿なんですが、何人来るんですかね?
全くわかりません。