生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

適当にやってますよ

ルールは読みました。
8割以上は理解できたかな?
まだシュリンクは切ってません。
このシュリンクってやつね、破るというか
剥くというかは人それぞれでしょうが、
何となく興奮しませんか?
どんなものが入ってるのかなとか。
さながらこれは、女性を脱がせる行為に
似ているのかもしれません。
だからといって、シュリンクを破って
○人切りとかってのは違いますんで。
そんなこと言ってるとギター侍に斬られちゃうよぉ。


GMで重めのゲームも買いましたし、
寝かせてる重たいのもあります。
どっかで消費したいなぁ。
そもそも重たいゲームってのは、
回転率があんまり良くないんですよね。
費用対効果って面では、あんまりよろしくない。
そのくせコンポーネントは豪華だったり、
チットは山のようにあったりで、安くなる理由もありません。
またそんなゲームに限って、欲しがる人も多かったり。
なんだこの悪循環。
趣味のモノに費用対効果なんて言い出す時点で
ナンセンスなのかもしれませんけどねー。

かなり長い間お休みしてましたが、
重たいゲームの特別例会ってのもやってもいいのかなぁ?
だけど最近は初心者増えてきたし、そういう雰囲気も
しないんですよね。
だとすると個人的にやるかって話になるのですが、
どうも私は群れるのが嫌いで、そういう人間関係の
構築ってものに注力してこなかったんですよね。
やるタイミングはあったし、今からでもそれは
可能ではあるんですが、袋小路から派生させていくと、
身内とか内輪になってしまい、一見さんがどんどん
入りづらくなっていくんですわ。
これはよろしくないわけですよ。

ってことは、他でそーゆー人間関係を作れってことか。
これがベストではないにしろ、ベターに思えてきたわ。


涼子の差分回収。
次は杏子ですけども、まさかそーゆーお話とは。
入れ替わるのはありがちですが、このパターンは
あんまり無いんだよね。
どういう形で終息するんだろう?
とは言え、他のシナリオも投げっぱなしではあったなぁ。


愛の話をしようかと思うのですが、
どうにも勇気がねぇ。
どうすりゃいいのかしら?