生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も変なところ

23時には寝たはず。
起きたのは6時。


図書館へは行ってきた。
多少混んでたかな?
そんな気がしたよ。

帰宅したら郡林堂の大福が買ってあってさー
うれしかったね。
すぐ食べたよ。


先日わからなかったことが、今日ふと理解できました。
酔ってたからというのもあるんでしょうが、
気づくってそういうことかもしれません。


そういえばメールが来ません。
私が間違えて捨てた疑惑すらあります。
木曜日くらいまで待ってから動き出してみようかなと。
あんまり早くても急いてるみたいでねぇ。
まだ時間的な余裕はあるし。


今月は定例会からACPまで3週間空いてます。
これだけ空くことも珍しいんですが。
なので久しぶり感が強いですわ。
昨日も単なる月曜日だったし。
月曜日ってーとだいたい例会報告作ってますので。

とはいえ、こっからは3週連続ですので。
ACP→定例会→ACPって流れはどっかで見たけど。
んで25日にもう一度会場の予約に行きますが、


https://www.youtube.com/watch?v=_2RfNwFVl0U&feature=youtu.be

ボドゲTVなんてやってんのか。
いきなり成瀬未亜とは思わんかった。
はぴねすの杏璃役の声優さんといえばわかるかな?
シンセミアの妹は・・・名義が違うぅ。
午後 09:56 2017/05/23
そんでカルカソンヌを2人でやってるんだけど、
すげ−ふわっとしてるわー
2人用カルカソンヌってカルカソンヌとは違うゲームかと
思ったりするんだけどもさ。

http://threearrows-ch.com/2014/06/06/katachin_game/

そしてすっかり禿げちゃって・・・


買わなかったんだけどさ、コーラ味のわらび餅なんてあるのね。
あんまりだったんで避けちゃったよ。
今思えばトライすべきだったか。


まだ痒いんだよ。
首がかゆかったので、虫刺されの薬を首に塗ってみたの。
揮発しやがって鼻がすーすーしやがります。
多少なりとも落ち着いた感じはするんだけどねぇ。
どうなんでしょうか?
我慢できないようなら病院行きますが、
それほどでもねーかなーと思う自分もいるのです。
正直病院行くの嫌いだし。


今日はハレナリの日でしたが、寝落ちはしてました。
アイスコーヒーを飲んで冷えたので、紅茶飲んでて
あったかくなったからかもしれません。
ついでにランニングシャツを着たら寒かったので、
現在はちゃんと着込んでおりますよ。


なんだか喉が変。
違和感があるの。
随分前にもらった生姜入り蓮根飴っての使ってみますかね。