生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝る方が先だね

自分のことを見つめ直して、意外な事実に気がつきました。
私、女性のおっぱいは触れます。
だけど電話番号は聞けません。
どうしてだろう?
この答えが導き出せたら、何か私自身が進化するかもしれません。
おぼろげにわかっているような気はするんですけど、
認めたくない自分もいるのですよ。
要は自分が納得したい答えじゃないってこと。
だけどそれが真実かもしれないなぁ。
だとしたらつまらん。


リトバスのアニメ見てます。
2話が小毬なのはいいとして、3話唯湖ですかい?
クドの方が先だと思ってたのですが。
そのクドは4話みたいです。
これはまだ見てないのよねー


コートが欲しいなぁと思いまして、ドンキホーテなど
眺めてみたわけですが、あまり宜しいモノはなく。
それならとアメ横に足を伸ばしてみたんですけど、
良さそうなものはみんな高いのです。
多慶屋も覗きましたが、ここがまだ良かったかな?
だけどこれならと諦めました。
後日池袋でも攻めてみましょう。

ついでにドンキにてお菓子も購入。
悪戯防止ですけど、ほとんど意味はありませんでした。
餅太郎30袋ってのは、バラ撒くには丁度いいわけです。
ほとんど余っちゃったけど。

イエサブについて、ゲームせずに原稿のチェック。
袋本さんはこれでモノになりそうです。

ゲームの方は、アグリコラ2回とアクワイア2回。
アグリコラでは2回ともレンガの柱が回ってきましてね。
1回目はちゃんと使えたのですが、2回目がキツかった。
葦買い付け人はまーしゃーないとして。
どうしてレンガ2つがゲットできないんでしょう?
そして上家はなぜレンガを10個以上抱えているのでしょう?
2軒の状態で改築して、レンガで増築すればいいやなんて
考えていたのですが、脆くも崩れ去りました。
食料は羊農&調理場でなんとでもなるのに、
まさか増築できないとは思ってませんでしたわ。
しかも最後は畑までハネられて、どうしょうもない形。
そんなこともあるのかねぇ。
というか、私このゲーム下手なんだと思います。
今回は楽しむって感じのゲームにはなりませんでした。
アクワイアの方はもっと酷かった。
見せ場がないんですよね〜
しかも最初のゲームじゃ余計な調整までしてた始末。
2回目は上家の形見て「この人弱いなぁ」と思ってたら、
その人がトップだったなんて。
いくら弱い形でも、他の人がもっと弱ければ勝つってことだね。

アフターにすた丼。
肉増しやってたのでお願いしたんですが、どうも増えた感じがしません。
飯増しの方が良かったかな?
今回も生姜丼がすたみな丼に変わる魔法を使いましたがね。

さらにマックでコーシー。
ふるーい本の話で盛り上がっておりました。
日記がやや簡素化しているのは、マジで疲れているからだと思って。
自転車で帰宅し、入浴してすぐ書いてるのよ。
0時過ぎまで話なんかしてるからこうなるんだけどね。
ちなみに今、1時ちょい過ぎです。


明日からというか、もう11月です。
あと2ヶ月しかありません。
とりあえず12月の袋小路はいつにしましょうか?
そんなことを考えていたりします。