生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連絡待ちだったりします

けんこーしんだんしてきました。
病院は自分で選択できたので、近場を選んで
みたんですけども、ここは妙に古いですなぁ。
だけど流行ってるみたいで、患者さんはいっぱいいました。
老人ばっかりでしたけど。

健康診断については、30分で終わってしまいました。
えらい早かったですね。
私は2時間くらいはかかるものだと思ってたのですがね。

実は健康診断って苦手なんです。
何が苦手って、検尿が。
いきなりお小水をって言われても、出ませんぜ。
意識して出そうとすることは機能的にできるはずなんですが、
私はそういうのが苦手でしてねぇ。
うまいことできないんです。
だから苦手意識がずっとあったんですけども、
今回は対策を講じておきました。
いや、単に朝からトイレに行かないってだけなんですがね。
さすがにこれなら出ますわ。
だって朝起きて初めてのトイレが11時ってあんまりないでしょ?
おかげですんごい量が出ましたが、検尿に必要なのは
せいぜい50ccくらいのものだと聞いていますんで、
あとは捨てましたがね。

けんこーしんだんってことで、朝から何も食べていなかったので、
お昼ごはんが今日初めての食事となったので、
ちょいとごーかにスタミナ弁当などを。
そのくらいはいいよね。


ずっと懸案材料だったものを今日片付けました。
冬物の布団を押し入れに退去させ、夏用のを引っ張り出しました。
押し入れの前が大変なことになっているので、
この作業をするだけで大汗かきます。
だから入浴前にこいつを片付けたわけですけどね。
これで今日から涼しくして眠れそう。
たぶん。


咲をやっと全話視聴。
これはまだ続くよってことなのかしら?
エンディングを見る限り、見たことないキャラも
いたように感じるのですがね。

そして壁紙を咲にしてみたりしたのですが、
和はやっぱりぐっとくるものがありますね。
美穂子も好きなんですけども。
あとは桃子かなぁ。


とにかく部屋が暑いので、PCの前にいる時間が短くなります。
やはり移転計画を実行に移さないとダメそうですね。
今日は時間無さそうなので、明日以降で。


今日は自分でもびっくりするくらい平穏に過ごせました。
土曜日には自分がメインのイベントもあるので、
そこに合わせて気持ちが落ち着いてくれればいいなぁと。
そして心配があるとすれば、今日早退したあの人。
大丈夫なのかねぇ?