生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アイテムはなかなか揃いませんね

今日はみくしーが落ちてるようなので、
こっちだけに日記公開。


やっととしまテレビさんから送られた
DVDを受け取りました。
いやー、土曜日には到着してたんですけどねー。
家に誰もいないってのが続いてしまいまして。
内容は先日アップされたものと同じではあるのですが。

こーゆー映像コンテンツってのはさ、
やっぱり強いなーと思うわけですよ。
私がどんな美辞麗句を並べても、百聞は一見にしかずってわけで、
映像の方が説得力があります。
しかも撮影しているのはプロですからねー。
そりゃ当たり前なのかもしれませんが。

これ見て袋小路に参加したいって人が
増えてくれたらいいんですけどもね。


さてさて。
9月の三連休はいつもお泊まり会に参加しているのですが、
今年は大丈夫なのかしら?
開催自体が危ういみたいなのです。
15日までに12名の参加って、あと4人くらいかな?
果たして埋まるんでしょうかねぇ?


2人のエルダーですけども、やっぱり面白いです。
どこが面白いのか自分で考えてみたんですが、
本当のお嬢様学校が舞台で、その寮生という設定が
そのままそっくりイメージ通りだからでしょうかね。
言葉遣いってんですか。
それがありえねーくらい美しいのですよ。
花と乙女に祝福をってゲームも同じ設定でしたが、
ここまでではありませんでした。
その違いなのかなぁ?
あとは原画かな。
のり太って人の画は、どこか高貴さというのを
感じられるんですよね。
ここが大きいのではないかと思っています。

んでも、実はまだ第2話までしか進んでいなかったり。
まだ2人のエルダーになってませんから。
やっと身体検査が終わったところで、
早くもバレてしまいましたよ。
だけどさー、それだけの情報でよくそこに辿り着くよね。
その推理力の方がすごいと思う。


通院はちゃんとしてます。
今日も顔出してきました。
いつもやたら待たされるんですが、今回はそれはありませんでした。
薬局も空いてましたし、今回からは番号札制になったようです。
これなら待ちぼうけってことは少なくなるんじゃないかな?